ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ようこそ しえるわーるどへ!

ひとりじめ

やほまる

しえるまる〜


今日は栄お月お給仕:crescent_moon:

たろすちゃんとだったよପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ


今日はしえたんライブ

ご主人様独り占め祭りでした((pq•ᴗ• )♡


全部違うご主人様なんだけど

みんな独り占めライブ〜!


ちょっとはずかしかったけど

めちゃめちゃ楽しかったし

すごく嬉しかったです:two_hearts:


もりあがる!いえい!なライブも楽しいけど

1人に向かってなライブも

すごーーく楽しいにこにこ


ありがとうでした♡


あとー!

しえるぴお給仕100回記念を迎えます!

10月30日だよ〜!(⁎˃ᴗ˂⁎)

やっとやっとしえるも100回記念です♡

うれしーなあ


今日しえるの数少ない研修時代

お世話になりまくった

ご主人様とおひさしぶりに会えて

お話してたのだけど

あんな危なっかしかったしえるが!

ずっと大丈夫かな?って思ってたらしいです。笑


まだまだ立派なメイドちゃんじゃないけど

はやく頼れるメイドちゃんなれるように

頑張ってくぞー!!


よかったら会いに来て欲しいな〜♡

ハロウィンはしえると栄で過ごそう:jack_o_lantern:


27日 栄でハロウィンイベントだから

是非来てね!絶対!!やくそく!(ㆀ˘・з・˘)


なんの仮装しようかな〜

考え中にひひ( ˘ω˘ )


予約もできるから

しえるに27日イベント来る!かも?でも

声かけてねまってる!!


30日も予約できるからね((( ˙-˙ )))


コメ返2回も出来てなくてごめんね(><)

時間あるときカキカキします( ; ; )

全部読ませてもらってます!

本当に嬉しいですありがとうです(><)♡

次絶対返させてもらいます!


またよんでくれたらうれしーな!


最後まで読んでくれてありがとう!

しえる





いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!