ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ようこそ しえるわーるどへ!

HOME ブログ ようこそ しえるわーるどへ! ありがとうございました♡

ありがとうございました♡

やほまる

しえるまる〜


はい!

11月30日を持ちまして!

しえるちゃん

めいどりーみんを卒業しました♡


2月からお給仕させていただいて

10ヶ月栄店、大須店で

たくさんのご主人様、お嬢様に

お会いできて、支えられて

今まで続けてこれました(><)


最後までやらかしえるでしたが

そんなしえちゃんを支えてくれたのは

ご主人様、お嬢様、

全て1から教えて頂いたたろすちゃん

めちゃめちゃ優しく接してくれたみゅなちゃん

相談にも乗っていただいたももこちゃん

ちょっとしか変わらないのに

しえるのことお姉ちゃん〜って呼んでくれた

めあるちゃん、しゃのちゃん

一緒にお給仕したメイドちゃんのおかげです!


本当にありがとうございました!!


バタバタでお写真撮れなかったので

ご主人様のお借りします((pq•ᴗ• )♬



最初はご主人様と話すことも出来なくて

カバンの裾ギューーって握って

隣に立ってることしかできなかったのに


最後の卒業式の日には

バルーンスタンド、ケーキ、花束もいっぱい頂けて

ギャラクシーもぽぽぽんさせて貰えて

ご主人様達に

ティアラも付けさせてもらえて

本当に本当に

ご主人様に支えられてお給仕できてこれたなって

実感しました( ; ; )♡♡♡


最高の思い出をありがとうございます!

めいどりーみん ドンキホーテ栄店で

最後までお給仕できて本当に幸せでした♡


画像漁ってたらいっぱい見つけたので

最後なのでたくさんのせちゃう!ゆるして!笑

ぴょん

びょん

ひょん

ぴよーーーん


髪色の差がすごいネ笑

キンパツくんだったのですよ!笑


そんなところもしえちゃんらしいかな!と!笑


しえるちゃん二次元に帰りますが

この10ヶ月間絶対忘れないので

しえるちゃんのこと忘れないでくれたらっ

うれしいなって!おもい!ます!


なんか書いててはずかしくなってきちゃった!笑

でも本当に本当に幸せな10ヶ月間でした♡


ありがとうございました♡


よし!

最後のコメ返!


♡ともにゃんさん♡

びっくおむらいすー!!

しえちゃん普通サイズ?のでも

おなかパンパンなので

めちゃめちゃご主人様尊敬ですキラキラ

ありがとうございます!!!

卒業してもしえちゃんがんばりまする!

コメントありがとう♡


♡いわちゃん♡

いわちゃんお花ありがとう( ; ; )

いわちゃんの優しい笑顔本当に癒しでした!!

さいごにしゃんぱんもありがとう♡♡

忘れられない思い出ですー!

本当に本当にありがとうぐすん(>_<)

頑張ります!!

いわちゃんも頑張ってね!しえる応援してます♡


♡ぽんぬ♡

ぽんぬいっぱいいっぱいありがとう( ; ; )

感謝しかありませぬ!!!

本当にありがとう!!!!!

そろそろしえちゃんロスしてるかな?笑

りーみんでの思い出タカラモノです!

ぽんぬにとってもしえるとの思い出

宝物だといいなあ!

本当に本当にありがとう♡


♡とらおさん♡

わー!!!とらおさーーん!!

コメントありがとう( ; ; )

最後も会いに来てくれて本当に本当にうれしかったです!

シャンパンもありがとう(⁎˃ᴗ˂⁎)

もっといっぱいお話したかったなああ(>_<)

でもとらおさんにも出会えて幸せでした!

本当にありがとうございました♡♡


コメントありがとうございます!!


最後にみんなからの

メッセージ見たいのですよかったら

コメントしてねପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ


10ヶ月間

本当にありがとうございました!


最後まで読んでくれてありがとう♡


しえる

いいね 9

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!