ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のようこそ しえるわーるどへ!

HOME ブログ ようこそ しえるわーるどへ!
ありがとうございました♡へのコメント

ブラウン

お給仕

お疲れさまでした。

また、どこかで。

いわちゃん

卒業おめでとう*\(^o^)/*元気でね(^^)/~~~

書きたいことは前のブログにコメントしたので手短に( ̄∇ ̄)

改めて卒業おめでとう(*^o^*)
新たな道でも頑張ってね^_−☆
応援してます\(^o^)/

それでは元気でね( ^_^)/~~~

たけっち

卒業おめでとう

しえるちゃんDSKE卒業おめでとう。
もう1週間だね。しえるちゃんとの思い出も沢山あるね。
うたプリの話が確か話す様になったきっかけだったかな?
これからも新しい場所で頑張ってね。
遠くから応援しています。

とらお

コメ返ありがとうございました(^o^)

卒業して早くも1週間、あっという間ですね。もう新天地で頑張ってると思いますが風邪とかひかないように気をつけてねヽ( ̄▽ ̄)ノ最後の最後に写メ撮れて良かったです

けんご

こんばんは♪

しえるちゃん卒業おめでとう!これからも夢に向かって頑張ってね!今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

つよぽんぬ

最後のブログ待ってましたよぉ~w

最後のコメ返ありがとう~!
しえちゃんロス凄いですww
毎日ブログまだかなぁって見てましたしww
こちらこそしえるちゃんには感謝しかないですよ!
勿論僕にとってしえるとの思い出は一生モノです!!
卒業式の日もめちゃくちゃ良い思い出です!!
最後まで頼りないガキの推しですいませんでした。
しえるのやりたい事リストを全部やってあげられなかったし。
僕はまだ17歳でシャンパンを入れてあげられなかったけど他のご主人様達がしえるにティアラシャンパン入れて下さっててとても感動しました!
ティアラ、めっちゃ似合ってたよ!(^o^)
ほんとに10ヶ月DSKEでのお給仕お疲れ様でした!
2次元帰ってもしえちゃんらしくenjoyな日々を送ってね!w
どんな場所でもしえるなら絶対輝ける!!
これから色々あるかもしれませんが幸せに過ごしてください!
僕は遠くからですけどしえるの幸せをずーっと祈ってます!!
改めて卒業おめでとうございます!
今までありがとうございました!
#つよしえるは永久不滅だからなー!!ww

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る