ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ようこそ しえるわーるどへ!

栄店

やほまる

しえるまる〜


今日はお月お給仕〜:crescent_moon:

なななんと!!

レジェンドメイド様の

ひなたちゃんと一緒にお給仕できました(><)

はじめましての時点でもう

可愛すぎて胸キュン止まりませぬ。かわいい。

本当に幸せでしたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ♡♡♡


そして明日は

ドンキ栄店店舗イベントと

なぴてぃの卒業式です

大号泣( ; ; )


しえるぴお国の予定で卒業式参加はできず〜

かなしみでしかないぐすん

しえるの代わりにご主人様お嬢様

いっぱい見てきてください!!

ご報告求む!!!!!!( ˘ω˘ )


栄店二人卒業するので

しえるが支えれるくらいがんばる。

さみしいめんたるむり〜ってなってたけど

10月からはしえるがもっともっと

頑張って栄店盛り上げていきたいですぐぐぐ

がんばる。

がんばるぞっ!(⁎˃ᴗ˂⁎)


へいコメントお返事!

昨日できなかったので

2個前のブログから失礼します〜


♡ぽんぬ♡

ぽんぬ〜!栄店お給仕やっぱ久々よね!笑

やっぱ栄は好きです安心する!ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ笑

大須店はみんなで盛り上がる!いえい!

って感じがしてすき〜〜笑笑

でた!ライバルつっきー!(ㆀ˘・з・˘)

きららちゃんも争う中なのに

ぽんぬも奪うのか!!今度お説教する( ˙-˙ )

今日もありがとうでした♡

30日会えないから

早く会いたいなあなきなき

また会いにきてね♡


♡たけっち♡

たけっちー!ねー!ギリギリだけど

会えて嬉しかった(><)♡

やはりそうですか!!

そうですよね!世の中の人類みなそうだと思う!笑

今度はしょっぱなから

エンジン全開しえるでいくでーーい!*\(^o^)/*

そなのですよ!リボン変わりまして!

頭のリボンの主張がつよくなっております笑

ぜひぜひいっぱい会いに来て〜〜

ライブリストももうそろ増えると!

思います!!まっててね(⁎˃ᴗ˂⁎)

ぜひまたみに来て〜あいにきて〜

まってます( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )


♡けんごさん♡

やほまるけんごさーーーん!

めっっちゃたのしいよ!

ピューロランドはめちゃめちゃに楽しい!笑

しえるぴ最近推してる

きりみちゃんのグッズが一個もなかったので

サンリオキャラのお店に通い詰めて

げっとしようかと企み中ですくふふ(´ω`)

しえるの制服に仲間が増えるかも!?

ぜひみに来てね♡

まってるよけんごさーーーん!!!


♡いっしー♡

いっしっしー!!!

いっしっし今日来てくれてありがとう(><)

めちゃめちゃうれしかった!

久しぶりに会えてちょっとだったけど

お話できてうれしかったよー♡

今日忙しくてあんまお話できなかったから

また入国するのだ!まってるぞ!

そなのですよ。栄店しえるが支えれるくらい、

たろすちゃんももこちゃんに頼りまくりなので

しえるも立派なメイドさんなれるよう

がんばる〜(⁎˃ᴗ˂⁎)

いっしーはしえるを支えるのだ笑


ほい

一個前のブログପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ


♡いっしっしー♡

ふふふふいっしーコメントありがとう(⁎˃ᴗ˂⁎)

なかなか会えない期間

長かったさみしい(><)

これからはしえるのお給仕

全制覇を目指しましょう笑

時間合う時よかったら

あいにきて欲しいなあひへ((pq•ᴗ• )

オールスターですよ!!

がんばる!!!!!

いっしーぜひとも

しえる応援お願いします!!!!

潔き1票をしえるへ!!!


♡ぽんぬ〜♡

ぽぽぽーんぬ〜〜〜〜

ぽんぬ2日連続で会えてめちゃめちゃ

嬉しかったです!!

来てくれてありがとうପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

昨日も今日も忙しかったり

お散歩いっぱいだったり

なかなかお話できなくてさみしかったぐすん

次会えた時はいっぱいお話

したいなあ(´・ω・`)

やっとこ金髪戻ってきましたが

またチェンジしますので、、、、なきたい

おたのしみに、、、、(´・ω・`)(´・ω・`)


♡たけっち♡

たけっち〜〜〜〜!

明日はついに卒業式ですよどうします

どうしますたけっち( ˙-˙ )

たけっちもさみしいのに

しえるはたけっちに当たる。笑

明日しえるは参加できないけど

最後のなぴてぃライブイベント

楽しんできてください!

お土産話まってる!!絶対!

次会った時いっぱい聞かせてね(><)

オールスター!!迷いますなあ、

よし今度相談しよう。

で、で、できれば、、、

しえるぴに潔き1票を、、、、、笑


♡けんごさん♡

やほまるけんごさーーん!

たのしかったよー!

大須メイドちゃん全員

コスプレしてて

コスプレ大好き芸人しえるは

めちゃめちゃ幸せ空間でした♡♡♡

お写真撮ればよかったと後悔、、、、(><)

後悔しないように生きようと決めました笑笑

けんごさんもしえるぴといっぱい

お写真取ろうね!!にひ!!!


♡なおやくん♡

やほやほなおやくーーーん!!

昨日お散歩中になおやくん来た時

ぜんっぜん誰かわからくて

え?誰?って真顔で聞いちゃってごめんね( ˙-˙ )

かみのけあかいろなおやくんも

さいくうでした、さいくぅ!

大須店いくと常連さん仲良くしてくれて

すっごいうれしいପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

これからも大須留学いっぱいある?かも?

だから仲良くしてくれると嬉しいなあ!

またこや〜よ〜


いえーーいっ!

いっぱいありがとうですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

うれしいうれしい!

また書くね!

しえる









いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!