ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のようこそ しえるわーるどへ!

HOME ブログ ようこそ しえるわーるどへ!
栄店へのコメント

ゆいな推し☆たけっち

卒業式

しえるちゃんお給仕お疲れ様(^^) レジェンドメイドのひなたさん 凄かったね。 今日はとうとう来てしまった、なぴてぃの卒業式… 本当、寂しいね… 今日は悔いのない様にしてくるよ(>_<) また 今度、色々話そうね これからもしえるちゃんお給仕頑張ってね 一緒に栄店を盛り上げていこうね(^^)

つよぽん

2日連チャン、イベでのお給仕お疲れ様~!

俺もひなたさんにお会いできるなんて思ってなくて楽しかった!
栄が凄い盛り上がりーみんしててひなたさん効果スゲェーってなってましたw
ほんと忙しかったねお疲れ様( ^∀^)
10月からしえるが頑張るなら俺も頑張らなきゃな!
でも学校が始まっちゃうからあんま行けんかも(。>д<)
昨日今日と全然お話できんかったけど、ライブのコールとかで俺の愛届いたかな?ww
またマジカルチェンジするのか~!
俺金髪好きやったからねぇ~
いやいや毎日会えた時が一番可愛いよ!!(*⌒3⌒*)
俺も早く会いたい!
しえるぴ愛してるよ!!

けんご

こんばんは♪

しえるちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪ひなたちゃんとのお給仕楽しかった?コメ返ありがとうね♪ピューロランドめっちゃ楽しかったんだね♪そうなんだね♪留学も楽しかったんだね♪さん付けしなくていいよ♪

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る