ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ようこそ しえるわーるどへ!

11月30日

やほまる

しえるまる〜


ブログ書くのが遅くなってしまいましたが

11月30日ドンキホーテ栄

グランドファイナルと同時に

しえるちゃんめいどりーみん卒業します!


11月30日に

DSKEグランドフィナーレ

しえる、しゃの、めある合同卒業式も開催します!


10ヶ月間栄店、大須店は留学で何度かだけども

お給仕させてもらえて

本当にたくさんの思い出作らせてもらえました(>_<)

本当に8月9月は沢山大須店に留学して

大須店のメイドちゃん、常連さんと

仲良くなれて本当に嬉しかった( ; ; )♡

あと2週間になってしまいましたが

まだまだまだたっくさん

ご主人様、お嬢様と楽しい思い出作りたいです!


やりたいことたっっっつくさん!!!!!


卒業式には『しえるちゃんへ』のお花に囲まれて

両手に持てないいっぱいいっぱい!ってなって

お写真撮りたいし、

光るステージもしたいし、

全身マジペンで光りたいし、

チェキいっぱい撮りたいし

ライブもいっぱい盛り上がり〜みんしたいし、

ボイスチェキ復活したのでいっぱいいっぱい

しえるの声きいてほしいし!!


ぜひ最後までしえると楽しい思い出

作らせてください( ; ; )

一回一回のお給仕楽しんで

悔いのないようにしたいですー♡


まだいっぱい話したいこととか

あるのでいっぱい会いにきてくれたら

うれしいなあ、会いに来てほしいなあ、、


30日までしえちゃんぱわーで

がんばるぞう!

一緒に楽しもうネ!


毎週イベントでなかなか会えなかったり

お話できなかったりして

さみしいめう(><)

比較的平日のがゆっくりお話できるし

卒業式物販の相談もできるし

おくちだけの約束はいやめう。

しえるちゃんお花入れるね〜だけは

いやだようう。

直接話して決めたいから

ちょっとだけでも会いに来てほしいなあっ


まってるネ♡


最後まで読んでくれてありがとう!

コメント次かえすね!

コメントありがとう♡


しえる


いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!