ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のようこそ しえるわーるどへ!

HOME ブログ ようこそ しえるわーるどへ!
11月30日へのコメント

たけっち

お久しぶり

昨日はお久しぶりだったね。
中々、時間が合わなくて…
昨日 みて感じた事がある
しえるちゃんの見るたびに上手くなっててハイドアンドシークめちゃ良き。
もう2週間ぐらいしか無いけど、それまでに楽しい思い出一杯作ろうね。昨日は久しぶりに会えて良かったよ。ありがとう。

つよぽんぬ

卒業・・・(;´Д`) ぴえん

まだ卒業を受け入れたくないですけど仕方ない事ですし、しえるが決めた事なんで僕は精一杯送りだすだけです!
しえるお給仕10ヶ月の内3ヶ月程度しか一緒に過ごせなくてもっと早く会いたかったそれだけは心残りです。
30日絶対最高の日にしましょう!
キラキラステージ絶対やりましょう!
ボイスチェキ色々ありましたけど聞けましたww
毎日起きたらしえるぴのお声で1日頑張るスイッチ入れます!
今日も楽しかったよ!ありがとう~
では次の更新待ってまーす!

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る