ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ようこそ しえるわーるどへ!

おしらせ♡

やほほ

しえるまる〜


昨日のお給仕から

メイドちゃんハロウィンコスプレお給仕

すたーとです!いえーい!


初日おひさま戦隊は

しえちゃんでしたいえーーい!


めあるっぴに衣装お借りしましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

ありがとう(⁎˃ᴗ˂⁎)♡♡


かぼちゃーーーーーー


昨日から毎日メイドちゃんハロウィンコスしてるので

今日は誰かな?誰かな?って

楽しみに入国してくれたらうれしーなあー♡


都合合わなくて来れなくても

27日栄店ハロウィンイベントでは

メイドちゃんのハロウィンコスチューム

絶対見れるよっ!てへ!


しえちゃん担当ハロウィンお給仕は

終わっちゃったんだけど

27日のイベントでは見れるから

絶対みにきてほしーな♡

予約受付中です!


なななんと!!


11月2日(土)に

りかちゃんが限定復活してくれます!!

いえーーい!ぱちぱちぱち!!♡♡

しえるはりかちゃんと

すれ違いで夢の国にログインしたので

一緒にお給仕できることが

本当に本当にうれしいです!

研修ちゃん初日が入れ違い?ぐらいな、記憶笑

なので本当に

めちゃめちゃたのしみ( ; ; )♡♡

ぜひみなさま会いに来てくださいませませ(⁎˃ᴗ˂⁎)


明日はしえちゃん栄店お給仕です!

あいにきてほしーな♡


おまちしてますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ


しえる


いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!