ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ようこそ しえるわーるどへ!

ハロウィン!

やほまる

しえるまる〜!


今日は栄店ハロウィンイベントでした♡

たーのしかったよー!!!


大須店からお月様では

かわこちゃん、らうちゃんが留学に来てくれて

めちゃめちゃ楽しかったです♡


しえちゃん初めて

Nerve、金おは踊りました!

金おははまやかちゃんと

最後にユニットしたくてがんばって覚えました( ; ; )

かわこちゃん、まやかちゃんと

一緒に踊れて本当に嬉しかったです♡


これからもいっぱい増える予定だから

たのしみにしててね〜〜(⁎˃ᴗ˂⁎)


あ!しえちゃん

ももこちゃんのTikTok、Instagram載ってるかも

なのでぜひチェックして

載ってたぞしえる〜っておしえてね♡


よしゃコメントお返事!


♡ぽんぬ♡

イベントきてくれてありがとう♡

学ラン〜〜ふうう〜〜

飛び入りNerveどうでしたでしょうか?笑

めちゃめちゃ今日も楽しかったー!

金おは30日ぜひ見てね!完璧にしとく!!

また会おうなあー!ふううー!


♡メメント〜♡

メメちゃんコメントありがとう!

うれしいではないか!!

イベントも来てくれてありがとうପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

安定にいじるね。ちょっかいかけるね。

30日よければ来てください!おまちしております!


最近更新、コメ返できなかったので

しえちゃん今からがんばって

ブログ書くデイにする。いえい。


また栄店みんなきてねー!!

最後まで読んでくれてありがとう♡

しえる


いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!