ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のようこそ しえるわーるどへ!

HOME ブログ ようこそ しえるわーるどへ!
ハロウィン!へのコメント

じゅんやたん

初コメ

ハロウィンイベントお疲れさまでした❗

行きたかったですが残念な事にお仕事で行けませんでした。

でもメイドちゃんや某ブロガーさんのブログを見ていろいろ楽しかったことが伝わってくるよ‼️


近い内にドンキに会いに行ける様にするよ。

洸ちゃん

|・ω・)ノ やぽ~| ///|

TikTok見てきたよ
あご乗せかわいい

つよぽんぬ

コメ返ありがと~

ハロウィンイベントお疲れ様でした~!
重大発表がヤバすぎて逆に何も言えんかったww
nerve盛り上がるし、良きですよね!
普通に踊れてたと思いますよ!!
もう完璧だね!(^◇^)
しえるぴお初の金おは入れたのに帰ってしまってすいません!
ほんと頼りない推しで申し訳ないです。
30日金おは楽しみにしときますね!
いつも楽しませてくれてありがとう~!
これからもよろしくね!
ではでは!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る