ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のようこそ しえるわーるどへ!

HOME ブログ ようこそ しえるわーるどへ!
ひとりじめへのコメント

たけっち☆ゆぃな推し

お給仕頑お疲れ様^ ^

しえるちゃんお給仕お疲れ様^ ^ しえるちゃんのライブは見る度に完成度高くなっていてよきまる^_^ ハイドアンドシークも凄く良いよ。昨日いるかなって思って行ったら お休みだって聞いてちと残念だった。また会えるの楽しみにしてるよ。しえるちゃんのタペどんなのになるのか今から楽しみ^ ^

つよぽん

羨ましいぃぃ~

しえたんライブ独り占めとかズルすぎだよ!ww
バイトで行けなかったですごめんなさい!(。>д<)
俺もしえるぴが研修の頃とかに出会ってたかったよぉ~
これから俺がしえると一番思い出つくれるご主人様になって見せる!!
絶対しえるぴ単推し貫くから!!
27も30も会いにいきますよ!!
ではコメ変待ってますねぇ~

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る