ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ようこそ しえるわーるどへ!

えじそん

やほまる

しえるまる〜


今日は久々のお給仕!:crescent_moon:

栄久々すぎて

エンジンかかるの遅かったです。ぬぬ。

ログアウトする20分前から

げんきもりもりでしたてへ( ˘ω˘ )


お給仕空いちゃうと感覚がああってなります

次も微妙に空いちゃう?ので

がんばる。わしょい。


9月がんばっていきよ〜〜〜〜

わ〜〜〜ん


コメントお返事〜


♡けんごさん♡

ぴゅーーろらんどたのしかった!♡

もーね!めちゃめちゃかわいくて

全部が癒し空間すぎて本当に

幸せでしたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ♡

けんごさんも行こう。おすすめ。笑

けんごさん会えてないのさみしいよう

うわん(><)

会いにきてね(⁎˃ᴗ˂⁎)

おまちしております!


♡ぽんぬ♡

ぽんぬ〜来てくれてありがとう!

うれしかったぜよ!!

今日ぽんぬ来ないのかな忘れちゃったかなって

内心アセアセしてたので

とてもうれしかったです!ぬふ!( ˘ω˘ )♡

今日あんまりお話できなかったし

しえるぴ調子のりのりじゃなかったので

また来てくださいサカエ!!!!笑

リボン変えたの気づいた君さすが。


♡つきお♡

よししえるも対抗して長文。

ほぼドンキでしたお月!!

店舗変わっただけで中身はドンキでした!!

つきおが2回目入国してくれてとてもうれしかったです

しえるの相棒連れてきてくれて

とてもうれしかったです!

そなのですよ、、、

からの今日てぃあらちゃんと最後のお給仕だったので

もうなきなきです。めんたるナキナキです。

助けてくださいつきお。君の名前は今からつきおです。頑張ってお話気をつけます。。。

つきおとはライバルです。なんだっけ、ライバル良き友みたいなことわざ的なのあった気がする。むむ

明日朝早いんだあ。。。。。。むむ(´・ω・`)

がんばるめんたる。しえるがんばるよおお。

つきおも頑張ろう。共に名古屋を支えよう。

わしょい!!!!!!!!


♡たけっち♡

たけっちー!!

今日久々に会えてうれしかった(⁎˃ᴗ˂⁎)

しえるの長文お絵かき初です!

ちょっとハマりそうなのでまた書きたいなあ!

今日てぃあらちゃんとお給仕最後かも説で

ゆいなちゃん、てぃあらちゃんの

卒業を実感してなきなきです。(>_<)

たけっちいっぱい会いにきてね

まってるるるー!


いえーーいありがとう!!


最後まで読んでくれてありがとうです!

また書きます!

おやすみ:crescent_moon:


しえる



いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!