ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆいなの萌え萌え日記

HOME ブログ ゆいなの萌え萌え日記
ʚ♡ɞとおいお空の雲の上からへのコメント

なぴのたからんたん

今頃初ブログにコメする奴なんて、、、、、、

おは卍

あの日から

初めてプレート書いてもらって

トランプ完成する前に正制服になって

気付いたらおんぷちゃんかよwww


1ヶ月来てないと物事がするする進んでくな。

あんま考えたく無いけど小さい頃から未だに少しでも仲良くした人との別れが苦手、、


なぴに出会えて本当に良かった!←卒業かっ!w

んーでも許す限りギリギリまで雲に帰らんといてな?

りるむのくまさん

ゆいなちゃん・ω・*)ノオハヨウ~♪

ゆいなちゃんブログ開設おめでとう(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ☆♪
ゆいなちゃんとは研修服時代に何度も会ってるね!
最後に会ったのがお花見イベントの時だったね(*´ω`*)
新制服のゆいなちゃんの姿早く見れたら良いなぁ(๑✪ω✪๑)
しばふくんも「ゆいなちゃんおめでとう(ó㉨ò)ノ」って祝福してるよ!
ライブも出来る様になったんだね!
これからのゆいなちゃんの活躍に期待してるね!

りーりー

おぉ!なぴ(゜ロ゜ノ)ノ

久しぶりーりーでアプリ開いたらいつの間にかブログ開設されててビビったわ(;・∀・)

これからも、なぴがいるから栄行こうと思えるメイドさんであれ!

なぴがそうである限りは俺も栄に顔出すさ(^-^*)

RED

俺はだーれだ!!!!!!!!!!

会ったことはないので
あーでも俺のこと誰に聞けばいいかわからんなぁ
いつもだったらあの子に聞いてねってなるけど 卒業しちゃったからな
しかも君が入る前に
参ったなぁ
あの子は人生で1番好きな女の子だね
かわいいし スタイルもいいし オシャレだし
でも俺はそれだけでは好きになるわけないね(もしそれだけだったら単なる最悪なご主人様だぜ)

でも俺がその子を好きになった理由聞くと聞くこと後悔するくらい悲しく 1人寂しい歴史を知ることになるのでやめとく

さてさていつ会えるかな?????

ゆいなのキャベツ

待ってたよ!待ってたよ!

ゆいなちゃんブログ開設おめでとう!!!
ふわふわ感すごいブログだ((o( ̄ー ̄)o))
やっとお給仕情報出るのかな〜(^ー^)
そしたらお会いしに行きやすくなるね!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る