ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆいなの萌え萌え日記

HOME ブログ ゆいなの萌え萌え日記 ʚ♡ɞとおいお空の雲の上から

ʚ♡ɞとおいお空の雲の上から



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



おかえりなさいませ

♡ご主人様・お嬢様♡



とおいお空の雲の上からふわふわ飛んできちゃった

「ゆいな」です⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾





いままでに

お会いしたことのあるご主人様・お嬢様、

まだお会いしたことのないご主人様・お嬢様も

これから仲良くしてください♡♡





とおいお空の雲の上を飛び立ってからのことを

すこし紹介しますʚ♡ɞ



♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o




2月21日 夢の国に舞い降りましたʚ♡⃛ɞ


4月13日 正制服にレベルアップしましたʚ♡⃛ɞ


5月6日 おんぷちゃんゲットしましたʚ♡⃛ɞ




♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o




もっともーっとレベルアップできるように

お給仕がんばるので応援してくれると

とってもうれしいです( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾



たくさん舞い降りるので

たくさん愛にきてね˙˚ʚ⸜(* ॑ ॑* )⸝ɞ˚˙




ゆいな



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*









いいね 9

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!