ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆいなの萌え萌え日記

HOME ブログ ゆいなの萌え萌え日記 ʚ♡ɞハーフツイン

ʚ♡ɞハーフツイン



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


おかえりなさいませ

♡ご主人様・お嬢様♡


とおいお空の雲の上からふわふわ飛んできちゃった

「ゆいな」です⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾




昨日22日は

めずらしくお日さま隊だったよ:sunflower:


ちなみに、ハーフツインdayだったんだー!♡


もちろんご主人様たちは

知っててくれてるよね、、、?( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾



ということで、ひさしぶりに

ハーフツインしました:ribbon:





かわいいれいあちゃんとのお写真:camera_with_flash:

(どっちも髪型わかりずらい。笑)



日差しに負けそうになりながら

お給仕がんばったよ(*・ᴗ・*)و!




:blossom:初コメ返します:blossom:



♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o



♡ゆいなのキャベツさん


やっと!やっと!!載りました!♡♡

コメいちばんは

やっぱりキャベさんやね〜

さすがです˙˚ʚ⸜(* ॑ ॑* )⸝ɞ˚˙

これからもふわふわ感たっぷりで

お送りするよ( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾笑

すれ違い通信ばかりでとても寂しかったから

会えること楽しみにしてるっ!:blue_heart:



♡REDさん


REDさんと会ったことあるよ、、

なんならお喋りしたことあるよ、、

存在感なさすぎたのかもだから

今度会えたらバチバチアピールするね!‪( •̥ ˍ •̥ )‬

ちなみに、‘あの子 ’は

どのメイドちゃんか分かるよう!

ひとまず会わなきゃ始まらない気がするので

次回たのしみにしてます〜!:blue_heart:



♡りーりーさん


いきなり始まりました〜

なぴもびっくりした!( °-° )

なぴがいるから来たいって思ってもらえるように

レベルアップがんばるね( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

なぴのペースでがんばるね( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾笑

また顔出してくれるの

たのしみにしてる:blue_heart:



♡りるむのくまさん

くまさん、しばふくん、ありがとう⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

研修のときにたくさん会えていたから

新制服でまだ会ってないことにびっくり!

お花見イベントは

居酒屋さんみたいな格好してたなぁそういえば:thought_balloon:

ライブリストもどんどん増やしていくから

発動してくれたら嬉しい˙˚ʚ⸜(* ॑ ॑* )⸝ɞ˚˙

また会えるの楽しみにしてるっ:blue_heart:



♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o



いいね、コメント

ありがとう⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾



ゆいな



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*




いいね 17

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!