ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆいなの萌え萌え日記

HOME ブログ ゆいなの萌え萌え日記
ʚ♡ɞハーフツインへのコメント

なぴのたからんたん

紫外線にはまける。

紫外線より強いもの
そりゃ、、、
知人、周囲の人の満面の笑みじゃね?

だからゆいなは太陽になんか負けないんだよー。

体調良くなきゃ太陽より強くなれないからね!!
いつもより水分と塩分多めにとって対策なっ!
体調が少しでも変化したら周りのメイドちゃんにいやらしくないように伝えることwww

ゆいなのキャベツ

ゆうなちゃんお疲れ様〜

最近暑いからお日様お給仕はお散歩が大変そうだね(*´-`)
今日もかわいい写真ありがとう(*´∀`)
週末会えるといいな〜(*´∀`)
と思いながらお仕事頑張ってます!

RED

?????

会った事ある?????まさかね
会ったとしても 俺の事は知らないはず(名前教えてないから)

んードリタイ聞いたり オーダーとったり 誰とチェキ撮るか聞いたりしたくらいはお喋りしたとは言いませんからね

まぁあの子に比べたらないかも知れないが
全くないわけないでしょ(笑)
名前言っても分かるわけないでしょ(笑)
それに卒業したから会えるわけないぞ(笑)

♡りかのしょーた♡

゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲

ブログ開設おめでとう

ハーフツインはまじ最強!!

りるむのくまさん

ゆいなちゃんこんにちっクマ(๑・㉨・๑)

初コメ返信ありがとね(*´ω`*)
しばふくんにも返信来てて隣でしばふくんが喜んではしゃいでるよ(笑)∩ʕó㉦òʔ∩←こんな感じ(笑)

居酒屋店員の格好懐かしい(笑)
でも似合ってたよね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

ハーフツインのゆいなちゃん可愛い(♡´▽`♡)
チェキ見返してたら巻き髪が多かった!
色んな髪型見てみたいな!D

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る