ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆいなの萌え萌え日記

HOME ブログ ゆいなの萌え萌え日記 ʚ♡ɞなぴてぃかふぇラス2

ʚ♡ɞなぴてぃかふぇラス2

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

おかえりなさいませ

♡ご主人様・お嬢様♡


とおいお空の雲の上からふわふわ飛んできちゃった

「ゆいな」です⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾



昨日はお休みだったので

だいすきなシナモンとお空とんでたよ⊂( ・ω・ )⊃

お友達ふえたの:blue_heart:


ちなみに、ホオジロザメのお友達も増えたよ:shark:

たろちゃんに自慢しようっと( ˇωˇ )




このあいだラスト留学だったから

かわゆいプレートもらいました:two_hearts:

ありがとう!:blue_heart:



♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o

♡じゅんじゅんへ

この間は、お久しぶりだったね!

仲良くしてくれてたから寂しい気持ち。

初チェキもありがとうね!嬉しかった!!

卒業式まってるね!(*n´ω`n*):blue_heart:


♡たけっちへ

重大発表の日、入国ありがとう!

突然の発表ごめんね。

驚かせちゃったけど、あえるだけ愛たいな!

最後までゆいなぴをよろしくね( ˇωˇ ):blue_heart:


♡いっしーへ

重大発表の日きてくれてありがとう!

最後の物販てにいれてくれて嬉しい:blue_heart:

かわいく撮ったから楽しみにしててね( ˇωˇ )

お給仕祭り、いっしーとあと何回あえるかな:thought_balloon:


♡りーくんへ

突然の発表ごめんね(´・ω・`)

9月絶対絶対って言っていたのは、

そういうことでした…

卒業までに開封式したいな!:blue_heart:


♡ぽっぽさんへ

卒業ラッシュですね……

でも最後まで笑顔でゆいなぴ頑張るよ( ˇωˇ )


♡もえなちゃんへ

遅くなっちゃったけど、

お誕生日おめでとうでした!!:two_hearts:

素敵な1年になりますように⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

出会えたばっかりなのに、ゆいなも寂しい(´・ω・`)

でも卒業までに会えてよかった!

残りのお給仕であえるときに

たくさんお話しよう:blue_heart:


♡きゃべさんへ

1周年がんばるって言ってたのにごめんね。

シャンタ一緒にしたかったなぁ。無念。

でも、宇宙一お姫様計画はまだまだ終わらないぞ!

卒業式はずっと一緒にいようね:blue_heart:


♡ブラウンさんへ

ブラウンさんの初ドンキは

ゆいなぴお給仕だったよね:blue_heart:

いつもライブ発動してくれて、ありがとう!

残りもがんばるよ(*n´ω`n*)


♡つっきーへ

招き留学のとき、ありがとう!

つっきーがいてくれたから楽しくお給仕できた:blue_heart:

サイン宝物にしてね( ˇωˇ )

きららちゃんを頼んだぞ!!


♡つよぽんへ

最近お話する機会ふえてた矢先…

しえたんをもっと一緒に愛でたかった(´・ω・`)

ゆいなぴ全力でがんばるよ!!

卒業式まってるね:blue_heart:


♡ミミッキュくんへ

重大発表はミミッキュくんが出国して

少ししてくらいに発表したの(´・ω・`)

いつもチェキとってくれてありがとうね!

卒業式はあえるかなぁ:thought_balloon:


♡けんごくんへ

卒業式まで全力でがんばるよー!

みててね( ˇωˇ )


♡なおやくんへ

一昨日はライブもチェキも

たくさんたくさんありがとう!

めちゃくちゃほんとに楽しくて楽しすぎた!:blue_heart:

来週全力で祈っておく!!!


♡くまさんへ

ほんとに久しぶりだったね!

タペ開封式できてよかった(*n´ω`n*)

なぴてぃに愛にきてくれるの待ってるね!:blue_heart:

お仕事ふぁいと!

♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o


明日は、なぴてぃカフェだよ:crescent_moon:

なぴてぃカフェは、あと2回だから愛にきてね:blue_heart:




ゆいな

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!