ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆいなの萌え萌え日記

HOME ブログ ゆいなの萌え萌え日記 ʚ♡ɞ忙しかったの巻

ʚ♡ɞ忙しかったの巻

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

おかえりなさいませ

♡ご主人様・お嬢様♡


とおいお空の雲の上からふわふわ飛んできちゃった

「ゆいな」です⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


昨日、めちゃめちゃ忙しくて忙しすぎて

ロングお給仕だったけどあっという間だった!

ライブ祭りで楽しかった〜!:two_hearts:


ほんとは髪の毛まきまきしてたかったんだけど

寝坊したのでストレートなぴでした( ¨̮ )

♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o

♡いっしーへ

シナモンかわゆすだった:blue_heart:

頭の上に乗せるのにはまりました( ¨̮ )笑

ゆいなのまかない飯かぁ:thought_balloon:

なにつくろうかな〜


♡たけっちへ

ロングお給仕疲れた〜!ありがとう!

ライブリスト増やしたいのいっぱいあるけど

覚えきれないから今しぼりちゅう(笑)

お仕事頑張ってね!:blue_heart:


♡りーくんへ

かわいい飛び方〜!!

ゆいなぴはね、

⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

こんな感じで飛ぶよ:blue_heart:


♡もえなちゃんへ

もちろん覚えてるよ!!

ライブ盛り上がってくれてて楽しかった:blue_heart:

チェキもありがとう( ˶˙ᵕ˙˶ )

また会えるの楽しみにしてるね!:two_hearts:

♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o


明日は(いつものお給仕情報)

お月だよ:crescent_moon:


9月たくさん愛にきてね、約束!!!


ゆいな

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

いいね 0

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!