ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆいなの萌え萌え日記

HOME ブログ ゆいなの萌え萌え日記 ʚ♡ɞかえすにゃん

ʚ♡ɞかえすにゃん

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

おかえりなさいませ

♡ご主人様・お嬢様♡


とおいお空の雲の上からふわふわ飛んできちゃった

「ゆいな」です⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾



ずっとコメ返してなかったから

かえすにゃん( ¨̮ )

♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o

♡たけっちへ

いつも入国ありがとう:two_hearts:

留学きてくれたり、開封式したり嬉しいな( ˶˙ᵕ˙˶ ):heartpulse:

なぴてぃカフェは貴重だった〜!!

次あえるまでにライブリストを増やしとく!たぶん笑


♡りーくんへ

9月中に絶対絶対あいにきてほしいな!:two_hearts:

お空とんできてくださいまし( ˶˙ᵕ˙˶ )

タペさんそろそろ…?かな……


♡つよぽんへ

17ちゃいのつよぽん‪( ◜௰◝ )‬笑

この間は留学プレートありがとう!

栄の常連さんへお待ちしてるよ( ¨̮ ):two_hearts:

しえたんを一緒に愛でよう!!


♡いっしーへ

寂しがり屋のいっしーにコメ返だよ( ¨̮ ):heartpulse:

留学いきなりだったけど、会えて嬉しかった!

いつもライブ褒めてくれたり嬉しいな(*´ω`*)

9月もたくさんあいたい!君色タペたのしみ:two_hearts:


♡しょーたくんへ

ランキングびっくりしたよね(笑)

モノマネメイクやとしたら完璧すぎて怖い。。

双子説浮上……?( ¨̮ )( ¨̮ )


♡なおやくんへ

びっくりさせてごめんね(笑)

9月はいつ会えるかなぁ?:thought_balloon:

たのしみにしてる!( ¨̮ ):two_hearts:

♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o


今日はロングお給仕だから

気合いれて頑張るの巻⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


全然関係ないけど

明日の台風が怖いなぁ…

明日なぴいないけど。笑


ゆいな

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

いいね 0

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!