ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆいなの萌え萌え日記

ʚ♡ɞアオハル

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

おかえりなさいませ

♡ご主人様・お嬢様♡


とおいお空の雲の上からふわふわ飛んできちゃった

「ゆいな」です⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾



昨日は、しえたんとお給仕してたよ:two_hearts:

ドンキはギャルいメイドが多いって言われたから

ちまたのお嬢様方がしていそうなポーズで

チェキを撮りました( ¨̮ )

落書きも、それっぽいこと書いたよ(笑)

ちょっと古いかな…?笑


ゆいなとしえる、2人とも、

この間まで髪色が明るかったけど

最近すこし落ち着いたもよう:thought_balloon:


#アオハル

ってなんかいいなぁ青春‪( ◜௰◝ )‬:blue_heart:


と、昨日も楽しくお給仕してました( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾


♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o

♡もえなちゃんへ

かわいいお嬢様方だったから

もちろん覚えてるよ( ˶˙ᵕ˙˶ )

学校おつかれさま!:star:

ライブ発動まってるにゃん〜〜!:two_hearts:


♡なおやくんへ

9月中には会えないのー?:thought_balloon:

お仕事ふぁいとやで( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

はやくあいたいよー!


♡Zくんへ

ね、消えてるの寂しいね…

戻らないかなぁ:thought_balloon:

全然復活しないから

ブログでお給仕情報伝えるよ(笑)


♡キャベさんへ

久々入国ありがとう!嬉しかった!!

タペよきまるでしたね( ˇωˇ ):two_hearts:

重大発表は絶対ききにきてね:star:

まってるぞー!!


♡たけっちへ

昨日は入国ありがとう!

タペ新しいのも良きだったね:two_hearts:

遠方でのお仕事応援してるよ!:star:

お話たくさんできてよかった( ˶˙ᵕ˙˶ )


♡りーくんへ

100倍かわいい嬉しい!:two_hearts:

想いは伝えないと届かないので

伝えてくれる方が嬉しいよ( ˶˙ᵕ˙˶ )

飛び方は色々あるね:thought_balloon:


♡REDくんへ

久々コメントありがとうー!

お塩の魔法、上達したでしょ:muscle_tone1:

前よりスムーズに出来るようになった!

2つ目は、どんなのかなぁ:thought_balloon:

♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o

今日も、ドンキ栄でお月だよ:crescent_moon:


入国まってるにゃん⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


ゆいな

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!