ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆいなの萌え萌え日記

HOME ブログ ゆいなの萌え萌え日記
ʚ♡ɞ忙しかったの巻へのコメント

RED

久々のコメント

あれから腕前は上達してるから
2つ目のお塩の魔法教えようかなぁ

そるとちゃんのライブはどりパスかアレしか頼まぬ
その曲はそるとちゃんしかのってない曲
聞くたびにそるとちゃんを思い出す

そるとちゃんに会いたい・・・・・

まぁゆいなちゃんにはまだ早いけどね(極楽浄土ができるようになったらその曲も教えようかなぁ(笑))

では次の入国で 2つ目のお塩の魔法教えるから それからだな

りーくん

あの。。

いや、、もう。。。
かわいい人にかわいいとか言われるのは
恐れ多いと言いますか。。

ゆいなさん100ばいかわいんだな!!
あー!好きだ。。
滅多に言わないから恥ずかしいですね。。(笑)

飛び方についてこんなに盛り上がれるとは
思いませんでした(笑)
盛り上がってるのは自分だけですね(笑)

ゆいな推し☆たけっち

ロングお給仕お疲れ様。

ゆいなちゃんロングお給仕お疲れ様。ゆいなちゃんはどんな髪型でも綺麗可愛いよ。でも自分的にはストレートが好きかな(^^) ゆいなちゃんの新曲楽しみにしてよ(^^) この頃、仕事が遠方で中々会えてないごめんね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) 近々行けるような気がする。その時はまた色々話したりしようね。楽しみにしてる(╹◡╹)

ゆいな推し☆たけっち

ロングお給仕お疲れ様。

ゆいなちゃん ロングお給仕お疲れ様(>_<) ゆいなちゃんはどの髪型でも綺可愛いよ。でも自分的には、ストレートが好みかな(^^) 新曲楽しみにしてるね( ◠‿◠ ) この頃、仕事で遠方が多くて全然行けてなくてごめんね。 近々行けるような気がする。その時、また色々話したりしようね。自分も楽しみにしてるよ(*≧∀≦*)

ゆいなのキャベツ

台風避けた

ゆいなちゃんこんばんは!
昨日は久しぶりの入国でした( ´∀`)
タペストリーも受け取れてライブもたくさん見られて楽しかったよ!
重大発表にビクビクしながら15日は参上するよ(*´-`)

Z

お疲れ

ゆいなちゃんロングお給仕お疲れ様やね
アプリの不具合か分からんけどまだゆいなちゃんとてぃあらちゃんのお給仕情報やキャスト紹介の所に出なくって寂しいよ( ;∀;)早く直ると良いなぁ~

なおや

こんばんは

ストレート!良いじゃん!最高だよ~♪
チキショー!早くりーみん貯めてゆいなちゃんに会いたいな~♪その為にも頑張るぞい(笑)

りーみん

もえな

今日もお疲れ様!

覚えてくれててびっくりしたし嬉しい!!!
ライブめちゃ良かったから今度発動するね⸜❤︎⸝‍

明日学校だから行けないけどお給仕頑張ってね

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る