ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆいなの萌え萌え日記

HOME ブログ ゆいなの萌え萌え日記
ʚ♡ɞなぴてぃかふぇラス2へのコメント

たろすのくまさん

なぴちゃんおはっくま~ʕ•ᴥ•ʔ

昨日は最初で最後のなぴてぃカフェ楽しかった!
なぴちゃんもライブ今まで沢山やってきたからかすっごく上手になったよね( ̄▽ ̄)
昨日のいぬねこ青春真っ盛りはくまさんが観てきた中で1番の出来でした!
初のなぴてぃのユニットライブも最高でした!
ライブ上手な2人のユニットライブだから、ただただ見とれちゃった( ⸝⸝ • ̫ • ⸝⸝ )
しばふくんとりぼんちゃんもラストライブの時は全力でマジペンフリフリしてた!
昨日で最後だったのは寂しいけど最後に最高のライブ観れて良かった!
卒業しても可愛いなぴちゃんで居てね!

しばふくんからのメッセージʕ•ᴥ•ʔ
「昨日は沢山構ってくれてありがとな!なぴのライブ可愛くて大好きだ!初のなぴてぃユニットライブは2人ともダンス上手で僕はりぼんちゃんと一緒に頑張ってマジペン振ったぞ!可愛いなぴが僕は大好きだ!」

今までしばふくんのこと可愛がってくれてありがとねʕ•ᴥ•ʔ
思えばなぴちゃんはしばふくんが呼び捨てする2人目のメイドちゃんだったね!
りるむちゃんやたろすちゃん以外だとなぴちゃんに1番に懐いてたかも!

では!卒業式までお給仕なぴちゃんらしく楽しく頑張ってね!

りーくん

こんにちは!

大丈夫ですよ!
何よりも出会えたことが宝物です。
自分はゆいなさんのこと見つけられてよかったなって
心から思ってます。
会いたいって思って遠征したのはゆいなさんが初めてで
どんな人なんだろうってわくわくで夜勤明けだったけど
もうそんなの関係ない!ってくらい幸せでした。
正直さみしいって思うのは本音ですけど。。
悲しい気持ちで送り出したくないので
自分は笑顔でいたいです!
ゆいなさんも笑顔でラストお給仕迎えられますように!

ゆいな推し☆たけっち

大須留学お疲れ様。

ゆいなちゃんこの前は大須ラスト留学お疲れ様。この前は会えて良かった(^^) ゆいなちゃんのライブたくさん見れたし ハーゲンダッツ以下の殺風景って聞いて思ったんだけど、凄く良い曲だね、また聴きたいな(^^) なぴてぃカフェものこり2回なんだね。 残り7回お給仕何回行けるか分からないけど、行けるだけ行こうって思ってるよ。ゆいなちゃんの神タペ、王タペ、一緒に開封式やりたかったなぁ〜 今月届いてくれるといいんだけどね(>_<) 残り7回お給仕頑張ってね(^^) 今日いけるかも…

けんご

こんにちは♪

ゆいなちゃん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪卒業まで全力で頑張ってね!見てるね♪

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る