ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆいなの萌え萌え日記

ʚ♡ɞおたおめ♔



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


おかえりなさいませ

♡ご主人様・お嬢様♡


とおいお空の雲の上からふわふわ飛んできちゃった

「ゆいな」です⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾




きのう23日は

てぃあらちゃんお誕生日でした:crown::two_hearts:


おめでとうーーっ!!♡♡


ぱちぱち(*´꒳`ノノ゙:clap_tone1:



ゆいなの方が一応お姉ちゃんなんだけど、、、

どっちがお姉ちゃんなのかわかんないくらい

頼りにしてます( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾


昨日ゆいなは舞い降りれなかったから

舞い降りれたご主人様たち羨ましい‪( •̥ ˍ •̥ )‬





なかよちてぃあらちゃんと:camera_with_flash:



ちなみに、ゆいなのお誕生日は

3月6日だったのだけど



お祝いしてくれるご主人様たちがいてくれて

とっても嬉しかったです( ˶˙ᵕ˙˶ ):blue_heart:


ありがとう:heartbeat::heartbeat::heartbeat:




:blossom:コメ返するよ:blossom:


♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o



♡りるむのくまさんへ


しばふくん喜んでくれててなにより( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

居酒屋さん(笑)も、ハーフツインも

似合ってるって褒めてくれるのとっても嬉しいし

やる気に変わるのでありがたやです:bear::two_hearts:

1ヶ月に1回くらいストレートの日もあるので

会えたらいいことあるかも˙˚ʚ⸜(* ॑ ॑* )⸝ɞ˚˙:blue_heart:



♡♡りかのしょーた♡さんへ


ありがとうございます(*´꒳`ノノ゙

ハーフツイン最強説!!

ハーフツインしている女の子すき˙˚ʚ⸜(* ॑ ॑* )⸝ɞ˚˙笑

またお話しましょ〜〜:blue_heart:



♡REDさんへ


深くはお話したことないかな‪( •̥ ˍ •̥ )‬

じゃあ今度会えたら

お互い自己紹介から始めましょう!!

とりあえず会えることを

とってもとっても楽しみにしてるね!:blue_heart:



♡ゆいなのキャベツさん


きゃ〜べ〜さ〜ん〜〜〜:zap:

な!ま!!え!!!間違えてる( ˘ •ω• ˘ )おこ

ゆうなちゃんとってもかわいいメイドさんだったから

間違えられてうれしい??けど、

次はないぞーーっ!!(。-_-。)ぷん

週末会えなかったら

もっと怒ります:blue_heart:



♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o



いいね、コメントありがとう:blue_heart:


おやすみなさい⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾



ゆいな



いいね 0

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!