ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆいなの萌え萌え日記

HOME ブログ ゆいなの萌え萌え日記
ʚ♡ɞおたおめ♔へのコメント

なぴのたからんたん

源氏パイ、、、、

最近プレートの源氏パイの位置が安定しない。
たろちゃーん。
情緒不安定?
いつもかww
まとめて源氏パイ出してくるのもいいが
一緒に飲み物オーダー取ってよwwwww
口の中砂漠だわ

まいぴょん

ゆいなちゃんこんにちは!

ゆいなちゃんが萌えの魔法をかけたオムライスおいしかったです!
今日はイベだったので、赤ずきんに変身したゆいなちゃんが見れてすごくよかったです。ライブもめちゃめちゃ盛り上がってて楽しかった~。また、会う機会あるといいなぁ~

RED

えっ・・・・・いや・・・・・その・・・・・

んーれいあちゃんみたいにまだ誰にも推されてなければまだいいが
もし推してるご主人様(特に強豪)がいたら マズいことになるね
たろすちゃんのときがものすごくエグかったからね(後ろ盾がいるなら別だが)

それにあの子を裏切るような事はしたくないから
わがままはNGね

いや〜それにしても暑くなったね
でも俺より暑い(熱い?????)男はいないけど(笑)
今年も夏は地獄を味わうだろうね
去年ほんまエグかったから
食欲ガタ落ちしすぎて ポテト バーガー ローストビーフしか喉通らんかったからね(笑)

会いたい あの子に
あの時完全に息の根も脈も止まればよかったのに

ゆいなのキャベツ

言い訳はシナモン

ゆいなちゃん♪ヽ(´▽`)/
名前普通に間違えてた(ー_ー;)
大変申し訳ありませんm(__)mm(__)mm(__)m
これは謝罪の何だろうね〜(^_^;)

誕生日の時はお祝い出来て良かったな〜
来年は盛大にお祝いしたいな〜

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る