ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆいなの萌え萌え日記

HOME ブログ ゆいなの萌え萌え日記
ʚ♡ɞすとれーとなぴへのコメント

なぴのたからんたん

ジョシ、カミノケイノチ!!!

おっはよー
見る時間が違ってもおはよーなんだよーww

最近あちいね。
梅雨入り前のこの激しい暑さ
踊ると良い汗になるが部屋が涼しくないとただの蒸し風呂だでねwwww

つかよ...
今まで言ってこなかったが、、、
いや。
言ってきたかな?
うん。
どちらでもいい。
なんでそんな可愛いん?wwwwww

ゆいなのキャベツ

ダムの水貯まると良いね!

ゆいなちゃんこんばんわん(U^ω^)
アリスのゆいなちゃんきゃわわのわ〜だね(*´∀`)
シャンパンは次はちゃんと青色のやつ飲まないとな〜
だからお仕事がんばろっと!

まいぴょん

お返事ありがとです!

私も嬉しいです!
ゆいなちゃんとお話するの好きなのでまたいっぱいおしゃべりしたいです!
いつものくるくるはお姫様のようで萌えますが、ストレートは綺麗めな感じでそれはそれで素敵です…いや、ほんとに意外と長い!?(小声で質問。どうしたらそんなに長く綺麗に伸ばせるのでしょうか?)

りるむのくまさん

ゆいなちゃんこんばんっくま(๑・㉨・๑)

ゆいなちゃん今日はありがとね(*´ω`*)
最初から最後までほぼほぼ貸し切り状態でずっとお話出来て楽しかった!
ちゃんと目的の正メイド服にレベルアップおめでとうプレート入れれて良かった!
他にもゆいなちゃんのライブ観れて楽しかった(^0^)♡♡
ゆいなちゃんダンス上手で他の曲ももっと観たいって思えた!
次はりるちとユニットでいぬねこ青春真っ盛りが観たい!
あと惑星ループ完璧に踊れる様になったらこれもユニットで観たい!

しばふくんからメッセージʕฅ•ᴥ•ฅʔ。*:❀
「ゆいなちゃん今日は優しくしてくれてありがとう!僕もゆいなちゃんのライブ観れて楽しかったよ∩ʕó㉦òʔ∩ゆいなちゃんの事は呼び捨てしないから安心して!」
だって!
しばふくんも今日は沢山構って貰えて幸せそうでした!

同僚にゆいなちゃんの言葉伝えとくね!
多分喜ぶと思う!

RED

続き

まさか君はラプンツェルだったのか
6階からよじ登ってみたいなぁ
いや ケガ 病気治してもらおうかなぁ

花はきらめく 魔法の花
時を戻せ 過去に戻せ
傷を癒せ 運命の河
遡れ 蘇られろ
過去の夢

って言ったら光ったりして(笑)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る