ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆいなの萌え萌え日記

HOME ブログ ゆいなの萌え萌え日記 ʚ♡ɞすとれーとなぴ

ʚ♡ɞすとれーとなぴ


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


おかえりなさいませ

♡ご主人様・お嬢様♡


とおいお空の雲の上からふわふわ飛んできちゃった

「ゆいな」です⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾



今日は、お日さま隊でした:sunflower:


いつも巻き巻きしてるけど

めずらしくストレートヘアで

お給仕してたよ!


雨ふっていたから寒かったけど

ライブ続けてしてたらぽかぽかになった!:fire:

ありがとうご主人様たち( ¨̮ ):blue_heart:




そういえばこの間のイベントの

赤ずきんなぴしか載せてなかったから

アリスなぴ:hearts:





だいすきな水色でとってもかわいい:blue_heart::blue_heart::blue_heart:


あらためてイベント楽しかったなぁ˙˚ʚ⸜(* ॑ ॑* )⸝ɞ˚˙




:blossom:コメ返するよ:blossom:


♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o


♡まいぴょんさんへ


さっそくコメントうれしい:two_hearts:

イベント来てくれてありがとう!!

萌え萌えパワーたくさん入れたので

美味しくなっていてよかったです( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

ライブも一緒に盛り上がってくれて

ありがとう:notes:幸せでした〜( ˶˙ᵕ˙˶ )

また会えたらたくさんお話しましょ:blue_heart:



♡REDさんへ


なぴは平和にのほほんとしていたいから

なぴの周りで争いごとは起こさせません( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

最近ほんと暑くて溶けちゃいそう、、、

REDさん暑い(熱い)のか〜

手でパタパタあおいであげるね( ¨̮ )!

食欲ガタ落ちのわりには

めっちゃヘビーなもの食べてる(笑)

ねー、イベント会えなかったね‪( •̥ ˍ •̥ )‬

なぴは考え合わないなら理解しなくていいから

否定しないでほしいタイプ:thought_balloon:



♡ゆいなのキャベツさんへ


このあいだのピンクシャンは

謝りの意味もこもってたのかなぁ( ´-` ).。oO笑

誕生日うれしかった!ありがとうね!:blue_heart:

来年も幸せな誕生日を

一緒につくってくれたら嬉しいなぁ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

赤ずきん見てくれてありがとう:two_hearts:

クジもゆいなグッズ手に入れてくれて

とってもうれしかった!!

さすがキャベさん〜〜( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾



♡♡りかのしょーた♡さんへ


赤ずきんちゃんをまわしていたから

着ているめいどちゃん多かったかな( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

似合ってるって言ってくれて

ありがとうーっ!!:blue_heart:



♡りるむのくまさんへ


イベント会えなくて残念‪( •̥ ˍ •̥ )‬

赤ずきんちゃん見てほしかったよ〜

お仕事いつもお疲れさま!

今日は、約束のプレートもユニットもありがとう:two_hearts:

同僚さんとは、また今度お待ちしてます( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

あ、しばふくんもね!:bear::green_heart:

いじめないから呼び捨てしないで〜〜笑



♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o





ストレートヘアだと

こんなに長かったの?!って驚かれがち( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾


結構ながいんだよーっ!



ゆいな


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!