ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆいなの萌え萌え日記

ʚ♡ɞ5月ばいばい


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


おかえりなさいませ

♡ご主人様・お嬢様♡


とおいお空の雲の上からふわふわ飛んできちゃった

「ゆいな」です⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾




5月も今日でばいばいだね´ω`)ノ


今月はお日さま多かったから

ご主人様たちに珍しいねぇって言われたなぴ( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾


お日さまによくいるご主人様たちに

たくさん会えた5月でした:tulip:


お月のご主人様たちには

6月たくさん会えるといいなぁ( ˶˙ᵕ˙˶ ):two_hearts:



そんな5月さいごのお日さまのときに

いただいたプレートとの:camera_with_flash:




たろちゃんに似顔絵かいてもらった(*・ᴗ・*)و!




たろちゃんプレートかわいい:purple_heart::blue_heart:

とってもうれしかった( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾


日差しと睡魔に負けず

お日さま頑張ってよかったなぁ!



:blossom:コメ返するよ:blossom:


♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o


♡REDさんへ


実はラプンツェルだったのバレちゃった…I˙꒳​˙)

歌ってみたらいいことあるかも……?!

今度、頭にお花たくさんつけて

お給仕しようかな:cherry_blossom::blossom:

ゆいなぴパワーで頑張るから

治したいところ考えといてっ!(*・ᴗ・*)و



♡りるむのくまさんへ


のんびりまったりなお日さまだったね( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

有言実行くまさん!:bear::green_heart:

とっても嬉しかったありがとう:two_hearts:

ダンスもっともっと褒めてもらえるように

がんばるーっ!!(*・ᴗ・*)و

りるちゃんとユニットしたいなぁ:thought_balloon:

惑星は今度までに完璧にしときますっ!

しばふくんに怒られなくて一安心(笑)

またたくさんあそぼうね( ˶˙ᵕ˙˶ )

同棲さんにも、よろしく!:blue_heart:



♡まいぴょんさんへ


こちらこそとっても嬉しい♡

また会える時がたのしみです( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

いつもがお姫様って言われて

うれしいなぁ(/ω\):two_hearts:

髪型変えると雰囲気ガラッと変わるかも?!

意外と長いのです:v_tone1:

ん〜〜なにしてるかな:thought_balloon:

シャンプー→ヘアマスク→トリートメントしてから

お風呂あがって流さないトリートメント

って感じですかね、、、別に普通でした、、、

参考にならないごめんなさい( ˙-˙ )



♡ゆいなのキャベツさんへ


キャベさん、こんばんわん!:dog:

きゃわわのわ〜うれしい( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

ダムの水きれいに貯まるといいなぁ:blue_heart:

お仕事頑張ってねチェキ書いたことあるから

お守りにでもしていてくれたらうれしいよ(*・ᴗ・*)و

いつも応援してるよ!:crossed_flags:



♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o



6月も仲良くしてくれたら

なぴは幸せ(⸝⸝ˊ࿀ˋ⸝⸝):blue_heart:



ゆいな












いいね 2

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!