ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆいなの萌え萌え日記

HOME ブログ ゆいなの萌え萌え日記 ʚ♡ɞ6月おはようさんさん

ʚ♡ɞ6月おはようさんさん


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


おかえりなさいませ

♡ご主人様・お嬢様♡


とおいお空の雲の上からふわふわ飛んできちゃった

「ゆいな」です⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾





最近なぴは

ツインテールばっかりしてるの!


理由は暑いからっていう

そんだけの理由( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾


ツインテにリボンつけるのが

最近のマイブームなので

かわいいリボンをたくさんげっとしました:ribbon:


みずいろ多めだけど

時々ぴんくもつけてるよ( ˶˙ᵕ˙˶ ):heartpulse:


てぃあらちゃんとかぶりーみんするときに

ぴんくつけて勝手におそろっちしたりしてる( ¨̮ ):two_hearts:


仲良しゆってぃなのです(*`ω´)b



ゆいなとてぃあらで

〝ゆってぃ〟なのだけど

かわいいユニット名募集中です( ´-` ).。oO笑



:blossom:コメ返するよ:blossom:


♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o


♡あつしさんへ


初コメありがとう!:blue_heart:

お散歩で話しかけてくれて入国してくれて

とってもうれしかった( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

楽しんでもらえて、ゆいなも嬉しい!!

またお友達と来てくれるの

たのしみに待ってる〜( ˶˙ᵕ˙˶ )



♡まいぴょんさんへ


ヘアマスクすると

とぅるっとぅるっになるよ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝:two_hearts:

おすすめです:star2:

まいぴょんの来たいって思うときに

ゆいなもいれたらいいなぁ( ´-` ).。oO

またお写真とろうねっ!:blue_heart:



♡りるむのくまさんへ


わーい!ありがとう!!

いとシナモンだよ( ˶˙ᵕ˙˶ ):blue_heart:

コースター絶対かわいいだろうなぁ:thought_balloon:

見たら欲しいって思っちゃうかも( ¨̮ )笑

もう惑星ループ完璧になったよ(*`ω´)b

いつでもくまさんと同僚さん待ってる!:bear:

りょうかいだよ〜:tulip:



♡ゆいなのキャベツさんへ


わさびとんかつとは:thought_balloon:

もう6月〜早いなぁ〜〜

舞い降りてから、もう3ヶ月たっちゃった!

たくさん愛に来てくれたら

ゆいなもうれしいよ( ˶˙ᵕ˙˶ ):blue_heart:



♡なぴのたからんたんさんへ


やっと初コメきた(笑)

ほんとに全部にコメントくれててびっくり

なぴ真面目だもん( ¨̮ )( ¨̮ )( ¨̮ )

もう1ヶ月たつんだね:thought_balloon:

推し変なぁ〜〜〜

たからくんに任せるけど

推してくれるのは嬉しいですよ( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

どれかの日記にかわいいって書いてくれてたけど

直接はもちろん、言われたことないよ???笑

絶対思ってないでしょ( ˙-˙ )



♡♡りかのしょーた♡さんへ


今年はいろいろあったもんね、

なぴはまだいなかったけど( ´-` ).。oO

時間すぎるの早いから

大事にしなきゃだ:thought_balloon:



♡かぁくんさんへ


やっときてくれた!笑

いつも一言目に心配で聞いちゃう:thought_balloon:

優しさだと受け取ってくれていたら

うれしいよ( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

ゆいなにちゃんと会いに来てくれるって

直接でも言ってくれたから

とっても嬉しかったよ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

ありがとう:blue_heart:



♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o





みずいろとぴんく

どっちが似合う?( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾



ゆいな

いいね 15

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!