ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆいなの萌え萌え日記

HOME ブログ ゆいなの萌え萌え日記 ʚ♡ɞ招き留学なぴ

ʚ♡ɞ招き留学なぴ


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


おかえりなさいませ

♡ご主人様・お嬢様♡


とおいお空の雲の上からふわふわ飛んできちゃった

「ゆいな」です⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾





5日 水曜日は

招きさんに留学でした!:tulip:


ももこちゃん、きゅんちゃん、ゆりかちゃん

お世話になりました:woman_bowing:


なぴ人見知りだから

緊張しまくりでガチガチだったと思う、、、


でも仲良しのご主人様たちがきてくれて

とっても安心しました( ˶˙ᵕ˙˶ )

ありがとう!!:blue_heart:





プレートくれたご主人様たち、ありがとう( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾


今月はもう1回留学あるので

また助けてくれたら嬉しいなぁ‪( •̥ ˍ •̥ )‬


招きのご主人様たちとも

たくさんお話できて楽しい留学でした!:two_hearts:



:blossom:コメ返するよ:blossom:


♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o


♡斉藤浩暎くんへ

日曜日ぶり!( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

次来てくれるのは、いつ頃なの〜:thought_balloon:

そのときまで

なぴのこと忘れちゃだめだよ!( ˶˙ᵕ˙˶ )


♡けんごくんへ

こんばんわ〜:crescent_moon:

けんごくんもお疲れ様( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

なぴのマイナスイオンに

癒されにきてほしいなぁ( ¨̮ ):blue_heart:


♡REDくんへ

雨やだね(´・ω・`)

きれいに髪を巻き巻きしても

湿気でとれちゃうから嫌い!

湿気はなぴの天敵だよ。

REDくんの世界:earth_asia:きになる


♡紗羅★くんへ

わ!やっとコメ書いてくれた!( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

なぴのこと、紗羅くんのメモ帳に書いておいてね:blue_heart:

どっちも似合うって言ってくれて

紗羅くんやさしい◎

まだまだリボンの種類あるから

たくさん見に来て愛に来て!!:ribbon:


♡ゆいなのキャベツさんへ

駆けつけてきてくれて、ありがとう!:blue_heart:

プレートも嬉しかった:heartpulse:

キャベさんに応援されて

最後まで駆け抜けれました( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

またピンクリボンつけるね:two_hearts:


♡りるむのくまさんへ

ありがとう( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

2日の日は疲れたけど、楽しかったね!:two_hearts:

しばふくんと一緒に踊れるのたのしみ:notes:

じゃあ次回しばふくんの鞄の中から

こっそり、、、なんてことはしません( ¨̮ )笑

当分は暑いし、巻き巻きツインテールかな!

雨服ドリームとっても可愛いよね:blue_heart:

ドリーム着れるようになりたいなぁ:thought_balloon:

なぴてぃかわいいかも!

てぃあらちゃんに伝えてみる:raised_hands_tone1:


♡なぴのたからんたんさんへ

全部ありました:person_gesturing_ok_tone1:

えー、そんな変身しちゃうの?( ˙-˙ )

思ってくれているなら良きですけど!!

たまには言われたくなる!!

留学1回目は無事に、、

たぶん無事に終わりました、、笑笑

ちょっとやらかしたけど

それはまた今度いうね(笑)


♡くろねこฅ•ω•ฅさんへ

初コメありがとう:blue_heart:

おそろっちしたくなっちゃう( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

ぴんくもみずいろも可愛いって言ってくれて

ありがとう!

じゃあ今度は違うのつけよっと( ¨̮ ):two_hearts:


♡かぁくんへ

可能性が否定できないうちは

ドンキで愛ましょう( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

じゃあ、会えるときを

1回1回大事にしよう!⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

まってるね:blue_heart:


♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o


コメ返・いいねありがとう⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾




研修服時代のなぴでも載せておこっと。

すでに懐かしい:thought_balloon::blue_heart:


ゆいな







いいね 5

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!