ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆいなの萌え萌え日記

HOME ブログ ゆいなの萌え萌え日記 ʚ♡ɞあ!し!た!

ʚ♡ɞあ!し!た!


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


おかえりなさいませ

♡ご主人様・お嬢様♡


とおいお空の雲の上からふわふわ飛んできちゃった

「ゆいな」です⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾




はい!あした!9日は!

なぴお給仕50回です!!ぱちぱち:clap_tone2:


おめでとうって

直接伝えにきてくれたら喜びます˙˚ʚ⸜(* ॑ ॑* )⸝ɞ˚˙

お祝いもしてくれたら

とってもうれしい


でもやっぱり1番嬉しいのは

愛に来てもらえることなので

ご主人様・お嬢様

愛に来てください( ˶˙ᵕ˙˶ ):blue_heart:


お日さまで待ってるね( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾




まだ舞い降りてすぐのときのなぴ:camera_with_flash:


このときと比べたら

お姉ちゃんになったかな?:thought_balloon:



ゆいな

いいね 3

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!