ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆいなの萌え萌え日記

HOME ブログ ゆいなの萌え萌え日記
ʚ♡ɞ6月おはようさんさんへのコメント

かぁくん

未だ

しばらくはゆいなに会う度に慰められるんだろうな( ̄▽ ̄;)
ドンキ行ってる分には平気なんだけど猫前は入国した瞬間に泣き出す可能性が否定できない(TT)

何時もありがとね、毎回言ってる気もするけどw
今月から残業減るから行ける頻度も下がるかもw
行くけどね

くろねこฅ•ω•ฅ

初コメ‎٩(๑>؂<๑)

おそろいするとか可愛いなぁ♡

ピンクもみずいろも可愛いけど……

なぴのたからんたん

理由がある。

おはよーさん。
ちゃんと全部あっただらー?w
あれだよ、、
直接言うとクズ人間に変身しちゃうから言わないだけー
本心ちゃーんと思っとる。
留学顔出すから待っててねー。
怒られないよーにw
ただいつものゆいなは消すなよ?ww
すと、、ろ爆笑

暑いからライブ後とか水分とりなよー!
ぶっ倒れたら外に天日干しするぞっ←

りるむのくまさん

ゆいなちゃんこんばんっクマ∩ʕó㉦òʔ∩

2日の日はまさかのオーラスで会えて嬉しかった((o(*>ω<*)o))
突然のオーラスお疲れ様でした(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
足は大丈夫だったかな?
りるちのお祝いの日に沢山ライブしてくれてどうもありがとう!
ゆいなちゃんのいぬねこ青春真っ盛りスゴく可愛かった(♡´▽`♡)
しばふくんも「ゆいな可愛かったぞ!冬になったら僕も犬の格好するからその時は一緒に踊ろうね!」って言ってるよʕฅ•ᴥ•ฅʔ。*:❀

シナモンのコースターは次回に見せるね!
しばふくんの鞄に入れといたからいつ居ても見せれるよ!(しばふくんが自宅警備してなければだけど(笑))(しばふくんのお仕事は自宅警備なのです!日々ショッカーと闘ってるのです(ꐦ`•(ェ)•´)!!)

巻き巻きツインテールかなり可愛かった(´ ˘ `๑)♡
やっぱりゆいなちゃんと言えば巻き髪かな( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡
くまさん的にはゆいなちゃんはピンク色より水色かな!
雨服ドリーム制服とかドンキ栄店で1番似合いそう!

ゆいなちゃんとティアラちゃんのユニット名(・▽・)・・・
ゆいなぴとティアラで「なぴてぃ」はどう?

ゆいなのキャベツ

かけつけなきゃ!

ゆいなちゃんこんばんは( ´∀`)
ツインテって涼しいんだね!
したことないから分からなかった(*´∀`)
リボンピンクの方が好きかな〜((o( ̄ー ̄)o))

紗羅★

髪型

ゆぃなちゃんの髪型は、ツインが多いって覚えておこうっと_φ(・_・


水色もピンクも似合うので、どちらとも決めれないなぁ〜ってなってる(*´◒`*)

RED

嫌な時期

この時期は雨が多くなる
嫌なんだよね雨
濡れると体温ダダ下がりで死んでまうわ
みずタイプ大嫌い

そう言えば俺 好きな季節がないなぁ
春→イモムシ大量発生するから嫌い
初夏(梅雨)→雨めっちゃ多くなるしジメジメするから嫌い
夏→暑い しかも地獄のような暑さだから嫌い
秋→台風めっちゃ多いから嫌い
冬→雨よりも体温ダダ下がりになるから嫌い

暑い 寒いもない世界がいいね
となると 俺の世界が1番だね
でも・・・・・俺の世界は・・・・・
ゆいなちゃんはとてもじゃないけど住めない
そして俺以外が1度入ると2度と出られない

あの子と2人きりになるには最高だが・・・・・

けんご

こんばんは♪

ゆいなちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

斉藤浩暎

(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

先週の日曜日会ったよね (。-`ω´-)
また名古屋に行く時は遊びに行かせていただきます

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る