ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆいなの萌え萌え日記

HOME ブログ ゆいなの萌え萌え日記
ʚ♡ɞめずらしいなぴへのコメント

たけっち☆

ゆいなちゃんこんばんは

初めて話しかけてきてくれた時、一瞬誰だかわかんなくてごめんね。
僕はどっちも可愛く似合ってると思うよ(≧▽≦) でも中々レアなのかも それとチェキありがとうね LIVEもめっちゃ良かったよ(≧▽≦) また宜しくね。

ゆいなのキャベツ

タコパしたい

ゆいなちゃんこんばんは( ´∀`)
ショートカット大好き芸人だからこの髪型かなり激アツだよ!
ライブリスト増えるのはかなりワクワクさんだ((o( ̄ー ̄)o))

れいあのまいぴょん

ゆいなちゃんこんにちは!

アップヘアもかわいいなんて羨ましい~
ゆいなちゃんはくるくるヘアのお姫様っぽいのがゆいなちゃんっぽいけど、どっちが好きか聞かれたらどっちも好きってなる(実際あわないとわからんけど)

Z

おはよう

アップヘアー可愛(ノ≧▽≦)ノ
今日ゆいなちゃんお給仕じゃないのか( ´-ω-)
会いたかったなぁ

たろすのくまさん

ゆいなちゃんおはよっクマʕ๑•ɷ•๑ʔ

体調悪かったけどタペ欲しさに昨日1ターンだけ入国してました(笑)
本当はたろすちゃんのライブ観たかったけど何かお熱上がってきた気がしたから1ターンで出国しました(>︿<。)
ナースタペとのチェキと写メは次回の入国のお楽しみにする!
りるちのタペはお部屋に飾ったけどたろすちゃんのはお預けなのですʕ๑•ɷ•๑`ʔ

アップヘアーのなぴちゃんも可愛い(♡´▽`♡)
しばふくんが「編み込みの中に包み込まれたいぞ!」って言ってる(笑)
それか上に乗りたいそう(笑)
要するに気に入ったそう(∩´(エ)`∩)

しばふくんのお願い直接聞いてあげると喜ぶかもっ!

なおや

ブログでのはじめまして

こないだの火曜日にゆいなちゃんとはじめましてしたんだけど分かるかな?(笑)
その時はありがとう!またよろしくね!
すれ違いばっかでなかなか会えなかったけど、アプリで見てて可愛いなって思ってて会えた時は本当に嬉しかった!

紗羅★

髪型

どっち〜?と、聞かれたら逢った時のゆぃなちゃん♡って答えてしまいそうなので、聞かれないように頑張りますね(*´꒳`*)

りーくん

新鮮!!

どっちも好きです!
って言うのは無しですかね?

アレンジかわいいですよね
無難にまきまきも捨て難いです…


自分は髪切ろうか迷い中で
まず色をどうしようか検討してます…
ちなみに今はピンクなんですけど!(笑)
何かいい案ありませんかね??


ゆいなさんのライブ見てみたい!!

♡りかのしょーた♡

(╹◡╹)

ショートかと思った!(◎_◎;)
どっちも可愛い

RED

そるコレ

んーわかんないや
ゆいなちゃんにのツーブロかドレッド見てみたいね
そるとちゃんとツーブロらしきヘアだった時もあったで

でもそるとちゃんの研修時代(俺とそるとちゃんが出会う前)のやつ見たときは目玉飛び出たね
Anne Shirleyみたいだったからね←わかるかな?????というより読めるかな?????
そう言えば俺の最後に買ったそるとちゃんの物販は卒業タペストリーだったなぁ
そのタペストリーがAnne Shirleyだったな

次はいつ 食べれるかな?????オムライス
また食べたいな そるとちゃんがケチャップで落書きしたオムライス

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る