ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆいなの萌え萌え日記

HOME ブログ ゆいなの萌え萌え日記 ʚ♡ɞめずらしいなぴ

ʚ♡ɞめずらしいなぴ


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

おかえりなさいませ

♡ご主人様・お嬢様♡


とおいお空の雲の上からふわふわ飛んできちゃった

「ゆいな」です⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾



昨日のお給仕はね、

なぴいつもと違ったの( ˇωˇ )



めずらしくアップヘアでした:star2:


どうどう?似合ってる??( ¨̮ )


全然いつもと雰囲気ちがうから

はじめ誰か分かってもらえなかった(笑)


編み込みで後ろ姿も

かわいいんだぞ〜〜!!


後ろ姿は昨日きてくれた

ご主人様とゆいなの秘密( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾


意外と好評だったから

またしてみようかな〜なんて:tulip:



正面から見るとショートに見える:camera_with_flash:


いつものなぴと、アップヘアなぴ、

どっちが好きー?( ´-` ).。oO


:blossom:コメ返するよ:blossom:

♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o


♡REDくんへ

飲んだことないかも!!

そんなに美味しいなら気になる( ´-` ).。oO

試練とは:thought_balloon:

1000年に1度?!笑

よし、なぴ頑張ろうかな( ˇωˇ ):blue_heart:


♡ゆいなのキャベツさんへ

タペ開封できたね!:two_hearts:

良き出来でよかった:white_flower:

さっそくお祝いしてくれてありがとう!

お給仕頑張ってる‪( •̥ ˍ •̥ )‬!!

これからもがんばるぞ〜:muscle_tone1::blue_heart:


♡たろすのくまさんへ

くまさん体調大丈夫?(´・ω・`)

タペありがとう!!:blue_heart:

なぴカラー届くの楽しみだね:two_hearts:

しばふくんのお願い事はなんだろう?:thought_balloon:

これからもなぴ成長するぞ!


♡紗羅くんへ

髪型ほめてくれてありがとう( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

いつもいじられてる気がするけど

愛情表現だと思っとく!!

ドキドキしていてくれていたなら

またこの髪型しようかなぁ( ¨̮ ):blue_heart:


♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o


ライブリスト飽きてきたから

増やそうと頑張り中˙˚ʚ⸜(* ॑ ॑* )⸝ɞ˚˙


たのしみにしててね:blue_heart:


ゆいな



いいね 11

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!