ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆいなの萌え萌え日記

HOME ブログ ゆいなの萌え萌え日記 ʚ♡ɞさらつやなぴ

ʚ♡ɞさらつやなぴ


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

おかえりなさいませ

♡ご主人様・お嬢様♡


とおいお空の雲の上からふわふわ飛んできちゃった

「ゆいな」です⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾



今日はお日さま隊:sunny:でした

ヘトヘト


ヘトヘトになるくらい

たくさんのご主人様・お嬢様に会えたから

幸せだね( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾


昨日!久しぶりに会えたご主人様から

後祝いでお給仕50回おめでとうって

嬉しかった‪( ;ᯅ; )‬:two_hearts:

お祝いして〜〜って頼んだのはなぴだけど(笑)



プレート前より上手になったかなぁ:thought_balloon:

目指せ!たろちゃんぷれーと!!

まだまだ程遠いいい( ´-` ).。oO



そうそう、

題名のさらつやなぴっていうのは

髪色ほんのすこし

マジカルチェンジして

さらっさらのつやっつやになったよ!って報告( ˇωˇ )


お写真じゃ分かりづらいから

直接みにきてね:blue_heart:



:blossom:コメ返するよ:blossom:

♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o


♡くろねこฅ•ω•ฅさんへ

セーフでよかった( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

次は……キラキラリボンになったときに

お祝いしてくれたら嬉しいなぁ:ribbon:

今度は焦らずゆったりまったり

できますよーにっ!:star2:


♡かぁくんへ

次は100回!!!:sparkles:

なぴ頑張るよ(*・ᴗ・*)و

昨日今日と会えて

とってもはっぴーだった!⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

出国するころには少しは元気になった?:thought_balloon:


♡岐阜の水族館さんへ

初めましてでお祝いしてくれて

ありがとうございました!:blue_heart:

ブログ読んでくれていて嬉しいです( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

またお祝いしてもらえるような

素敵なメイドちゃんになれるように頑張ります:star2:


♡ゆいなのキャベツさんへ

当日にお祝いありがとう!:blue_heart:

有言実行する人が好きであります( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

お次は100回!!:sparkles:

ド派手にしてくれることを期待しながら

そうしたいって思ってもらえるように

がんばる˙˚ʚ⸜(* ॑ ॑* )⸝ɞ˚˙


♡りーくんへ

改めてありがとう:blue_heart:

一瞬じゃなくて、ずっと想ってください( ˇωˇ )

素敵なタペ作りたいよ:star2:

せっかく来てくれてもいなかったら

残念すぎる、、、

あえることを祈ってます( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾


♡くまさんへ

ありがとう:blue_heart:

いっぱいたくさんのことがあったけど

成長してたらいいなぁ( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

試すのだいぶと怖いからやめとくね(笑)

やっぱりなぴは平和が1番です( ˇωˇ )

なぴてぃのユニットはしたことないから

いつかしたいなぁ!:two_hearts:


♡REDくんへ

妹ちゃんには会えなかったよ( ´ ᐞ ` )

雨かぁ:cloud_rain:

なぴジンジャーエール好きだから

ジンジャーエールの雨がいいかな( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

お気に入りの曲ってなんなのー?:thought_balloon:


♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o



さらつやなぴと

レベルアップなぴに

みんな愛にきて!!


ゆいな


いいね 17

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!