ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆいなの萌え萌え日記

ʚ♡ɞききにきて

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


おかえりなさいませ

♡ご主人様・お嬢様♡


とおいお空の雲の上からふわふわ飛んできちゃった

「ゆいな」です⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾



ブログおサボり気味だったら

ご主人様に催促されちゃった( ˇωˇ )


それだけ最近いそがしたのしく

お給仕してるってことだよ( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾


頑張ってるねプレートとかいれてくれるから

よけいがんばれる!:muscle_tone1:


ちなみにお写真に映ってる

ちいさいまるいものは

たろちゃんが魔界から差し入れしてくれたの:purple_heart:



最近は雨ばっかりだから

ストレートなぴばっかりしてるよ( ˇωˇ )


からの、ハーフツイン多め!:two_hearts:


意外とストレートのハーフツインも

好評だから見てないご主人様

みにこなきゃ損だぞ〜〜


そ!ん!だ!ぞ〜!!



あ、あとね

なぴ頑張ろうって決めたことがあるから

聞きに来てほしいなぁ!:ribbon:


そして一緒に応援してくれたら

嬉しいなぁって:thought_balloon:


なぴって、のほほんとのんびりしてるけど

めちゃくちゃ負けず嫌いなのです( ˘~˘ )



:blossom:コメ返するよ:blossom:

♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o

♡たけっち☆さんへ

初めは覚えられていなくて寂しかったなぁ

でも最近たくさん愛にきてくれるから

とっても嬉しい( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

チェキもライブもいつもありがとう:blue_heart:

コール覚えてきてねーっ!:star2:


♡ゆいなのキャベツさんへ

激アツさんなのね( ˇωˇ ):blue_heart:

じゃあ見れなくて残念だなぁ

またしたら、次こそ見に来てね!

ライブリスト増やすし頑張ってるから

もっと愛にきて( ˘ •ω• ˘ )


♡れいあのまいぴょんさんへ

かわいいって言われたら

またやっちゃいますう( ˇωˇ ):blue_heart:

梅雨があけたら

くるくるヘアのお姫様またする:two_hearts:


♡Zくんへ

アップヘアまたする!( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

またお給仕のときに愛に来て〜:blue_heart:


♡たろすのくまさんへ

体調よくなってよかったー!

編み込みの中にしばふくんは入れません( °×° )

上に乗るのは許可するっ!:bear:

お願い事きけたね( ¨̮ )

なぴでこれからもよろしく:blue_heart:


♡なおやくんへ

初めましてできてから

たくさん会えてて嬉しい( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

気になっていてくれたとは初耳!

お仕事頑張ってね!:blue_heart:

また息抜きにでも愛にきて˙˚ʚ⸜(* ॑ ॑* )⸝ɞ˚˙


♡紗羅くんへ

いつもいじわる紗羅くんだけど

なんやかんや褒めてくれたり

かわいいって言ってくれる( ˇωˇ )

ツンデレ紗羅くんだなぁ

またドキドキさせれるようにアップヘアする!:blue_heart:


♡りーくんへ

どっちも好きは、もちろん嬉しいよ( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

ピンクいいなぁ:two_hearts:

なぴもいつもピンク気味だから

おそろっちだ!

まだまだ夏だから髪色明るいのいいよね:star2:

ライブみにきて〜!


♡りかのしょーたくんへ

ショートかと思った?( ̄▽ ̄)

ほんの少し髪切ろっかなぁって思ってたけど

なぴらしくロングでいることに決めました!


♡REDくんへ

ツーブロ、ドレッドはしないなぁ( ˇωˇ )

なぴ英語苦手なので読めません←

お塩の魔法おしえてもらったから

またかける〜〜!!

オムライスなぴにもお絵描きさせて:blue_heart:


♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o


明日はたろちゃんバースデーイベント!:birthday::purple_heart:

たくさん盛り上げたいから

ご主人様たち一緒に楽しもうね〜:blue_heart:


ゆいな


いいね 15

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!