ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆいなの萌え萌え日記

ʚ♡ɞドレスなぴ

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

おかえりなさいませ

♡ご主人様・お嬢様♡


とおいお空の雲の上からふわふわ飛んできちゃった

「ゆいな」です⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾



おととい!は!

たろちゃんバースデーイベントでした:clap_tone1:


楽しかったね!:purple_heart:

盛り上がったね!!:purple_heart:


なぴはお月さまだけの参戦でした:star2:



パステルブルーのドレス着てたよ:blue_heart:


ちょっと背中がせくしーちゃんだったから

かわいい羽織りを着てました( ˇωˇ )


ちなみに羽織りとったら

こんな感じ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾



ドレス姿どうだったかなぁ?:thought_balloon:

ちなみに可愛いしか受け取りません( ¨̮ )


ピンヒールでお給仕してたから

まぁ結構かなり疲れた(自業自得)


ライブもヒールのまましたけど

こけなくてよかったぁ( ´-` ).。oO


一年に一度のお祝いごとに

参加させてもらえて幸せだった(*ˊ꒳ˋ*):two_hearts:



そして、EV明け昨日は

オーラスだったの( ˇωˇ )



自分で自分を応援してたら

優しいご主人様も応援してくれた:muscle_tone1:



うれしかった( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾


これからもがんばるぞーっ!:blue_heart:


:blossom:コメ返するよ:blossom:

♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o

♡ゆいなのキャベツさんへ

お疲れさまだったね( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

かわ美しい嬉しい!ありがとう:two_hearts:

ヒールでライブはかなり頑張りました(笑)

愛が全然足りないことが証明されてしまった?!

ので、7月こそ愛に来てください(´・ω・`)

また良いタペ作ろう:blue_heart:


♡くろねこさんへ

お!すごい!良く見えたね!

頑張ろうと決めたことは

今はまだ直接話したい気分:thought_balloon:


♡なおやくんへ

そう言ってもらえるとゆいなも頑張れる!:star2:

これからも少しでもエールを送りたいな( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

いつも可愛いって思ってもらえるような

存在でいるね:blue_heart:


♡りかのしょーたくんへ

直接いいたい気分だから

こんど会えた時に聞いてほしい〜( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

今のゆいなからしたら、とても凄いことかな


♡たけっちさんへ

ほぼ毎日あっていたから

数日あえていないだけで変な感じ!

コールのお勉強ありがとう:blue_heart:

今度あえたときに、お話しよう!( ˇωˇ )


♡はらにぃへ

ツンツンツンデレくらいだから

もう少しデレみたいなぁ(笑)

もっともっと可愛くなるもんっ!


♡れいあのまいぴょんへ

EVお月も来てくれてありがとう:two_hearts:

あえたね!うれしい( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

昨日もあえたし、最近多くて幸せ!


♡りーくんへ

もうすぐ!たのしみ!!

いいたいことは全然急ぎじゃないよ〜( ¨̮ )

髪色を水色はやばいね(笑)(笑)

いつ会えるかな〜〜:thought_balloon:

♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o


7月も駆け抜けるぞ〜!:blue_heart:


ゆいな


いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!