ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆいなの萌え萌え日記

HOME ブログ ゆいなの萌え萌え日記
ʚ♡ɞききにきてへのコメント

RED

そるとちゃん

ごめんなさい オムライスの落書きはできない
もしそんなことしたらそるとちゃんを裏切ることになるから
そるとちゃんを裏切る事は出来ない
そんなことしたら 俺切腹だ

ゆいなちゃんにはそるとちゃんを受け継いで欲しいが ここまではちょっとね泣

ゆいなのキャベツ

猛省中

ゆいなちゃんこんばんは!
昨日のたろちゃんBDEVお疲れ様でした!
ドレスのゆいなちゃんかわ美しかった〜(*´∀`)
あとライブする時ヒール履いて踊ってたからゆいなちゃん凄いな〜って見てたよ!
クジはかかりすぎたね(^_^;)
今度タペストリー注文しに入国するよ!

RED

俺のフィアンセ

俺はそるとちゃんを裏切ることはできない
もしそんなことしたら俺 切腹だ
だからオムライスの落書きはごめんなさい お断りです
チェキ ライブ 物販も基本的にはNGです(たまにたろすちゃんに騙されて買わされる時もあるが)

なんか色々デマ流れてるね
たろすちゃんから聞いて発覚したけど
招きに寝返った?????あむちゃん推し?????
ないないありえない

俺にはそるとちゃんがいるから

くろねこฅ•ω•ฅ

シナモン?

たろちゃんの差し入れシナモンロール見たいなのいる(((o(*゚▽゚*)o)))

頑張ろうって決めたこと……

なおや

コメ返ありがとう!

初コメ返ありがとう~♪やっぱゆいなちゃんが頑張ってたり、「お仕事頑張って!」って言ってくれたりすると俺も頑張ろうって気持ちになるの!本当にありがとう!
ゆいなちゃんはいつ見ても可愛いよ!

♡りかのしょーた♡

( ^ω^ )

なんだろう、気になるな
何か凄いことに起こしたいとか?

たけっち☆

ゆいなちゃんこんばんは

ゆいなちゃんこんばんは、この頃、全然、会いにイケてないなぁ(。•́︿•̀。) ゆいなちゃんの発表きになるなぁ、今度、行ったとき聞かせてね(. ❛ ᴗ ❛.) 楽しみにしてるね。ゆいなちゃんはどの髪型でも可愛いよ。 今度行ったときには、コール言えるよう頑張るね 日々勉強中だよ。また色々お話したいなぁ 今度行った時も宜しくね(. ❛ ᴗ ❛.)

はらにぃ

ゆいな〜

ゆいなが可愛いすぎてたまらないんですが笑

れいあのまいぴょん

ゆいなちゃんこんにちは!

梅雨明けが楽しみになったよ!
イベントの日私お昼に行く予定だから会えなさそうです…なのでブログの報告待ってるよ!

りーくん

名古屋に行けるまであともう少し!

もうすぐ7月ですね!
名古屋に行く日が近づいてきました!
当日は晴れてたらいいなあ…
ストレートも巻き巻きもハーフツインも
どの髪型でも、会えるんや!って思うと
めっちゃ高まります(笑)

ゆいなさんの頑張ることってなんですかね??
行って聞かねば!!
でも自分が行く頃には遅いですかね……


んーならもう1回ピンクかな?!(笑)
水色はどう?って友達に聞いたら
は?って言われました(笑)
夏はどうしてもハイトーンにしたくなる。


行きますよー!もちろん行きます!
名古屋には1日しか滞在しないんですけど
最終日とか未定なんで全力で会いに行きます!

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る