ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆいなの萌え萌え日記

HOME ブログ ゆいなの萌え萌え日記
ʚ♡ɞ褒められると育ちますへのコメント

りーくん

(´-`).。oO

もう来週ですよ。

直接応援しに行きますね

遠いとなかなか伝わらないですからね

七夕のお願いは
ゆいなさんに会えますように。

です!

Z

おはよう

ゆいなちゃん6連勤お疲れ様!ゆいなちゃんに会いたいニャン今栄の推しは、てぃあら、ゆいな、たろすだから三人揃いの時とか楽しそう!てぃあらちゃんブログにも書いたけど今度てぃあらちゃんとゆいなちゃんがお給仕一緒だったらハーレムチェキ撮りたいなぁ~って思ってるよ( 〃▽〃)
ゆいなちゃんこれからも頑張ってね栄店を頼むよ(笑)

因に自分は今日(7/6)で10連勤中だよ(;^∀^)

たけっち☆なぴ推し

ゆいなちゃんこんばんは

ゆいなちゃん6連勤お疲れ様(^^) 6連勤凄いよ(^ ^) ゆいなちゃんといたりライブ入れたりすると本当、時間ってすぐに経っちゃうよね(>_<) ライブのコールももうすぐです完璧って感じかな^ - ^ 新ネイル見に行かなくては(*≧∀≦*) 浴衣タペ楽しみにしてるね(^^) またよろしくね〜

ゆいなのキャベツ

たいやきあんこ抜き

ゆいなちゃんお給仕6連勤しててえらい!
中々週末しか行けぬだから明日はゆいなちゃんファイト入国しようと思うよ((o( ̄ー ̄)o))
直接「えらい!」言いたいからね〜( ´∀`)

たろすのくまさん

なぴちゃんこんばんっクマʕ•ᴥ•ʔ

なぴちゃん6連勤お疲れ様でした!
沢山お給仕頑張ってるね(*´ω`*
しばふくんが「なぴ偉いぞ!今度会ったらあたまなでなでしてあげるʕฅ•ᴥ•ฅʔ。*:❀」って言ってるよ(笑)

しえるちゃんとなぴちゃんのまったりコンビ好き~(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
2人とものんびりしてるから居心地めっちゃ良いもん!
2人のチェキこの前ゆきなちゃんとなぴちゃんのユニットで撮ったのと同じ構成じゃん(笑)
百合チェキはお好きですよ(〃´-`〃)
次はたろすちゃんとで撮りたい!

コメント反映されてないのって分かるの?
あの時のコメントめっちゃ長く書いてたから見れたら見て欲しいのですよ(*^。^*)

ブログになぴてぃって書いてくれて嬉しい✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
このユニット名完全に採用かな?
しばふくんが考えたユニット名だからきっと喜ぶよ!

紗羅★

よくできました

イベントの日も含めての6日間お疲れ様でしたねヽ(´o`;なでなで

今日も明日もその先も、ゆぃなちゃんがとても可愛らしいです(//∇//)

新ネイルも、早く見に行かないと!、、、ん?

RED

熱い漢の夏祭り!!!!!!!!!!

まぁドンキ三銃士が揃ったこと自体ないからね(笑)

俺もまだてぃあらちゃんとは1回しか会ったことない

夏祭り?????もぅそんな時期か
浴衣は嫌いだけど 夏祭り 燃え上がるな
俺のとこも夏祭りやるし メインはやっぱり打ち上げ火花だね
ゆいなちゃんは好きな屋台 行きたい屋台ありますか?????

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る