ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆいなの萌え萌え日記

HOME ブログ ゆいなの萌え萌え日記 ʚ♡ɞ褒められると育ちます

ʚ♡ɞ褒められると育ちます

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


おかえりなさいませ

♡ご主人様・お嬢様♡


とおいお空の雲の上からふわふわ飛んできちゃった

「ゆいな」です⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾



なぴ6連勤がんばってました!

愛に来てくれたご主人様たちありがとう:two_hearts:

わがまま発動してくれると

楽しく時間が過ぎていってあっという間!

たのしい!しあわせ!

明日からまた頑張ります( ˇωˇ )


最近ね、

月に1回一緒になるかな〜だったしえるちゃんと

よくかぶりーみんしてるの( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾



かわゆい:purple_heart::blue_heart:


↓しえるちゃん推しに羨ましがられるチェキ撮ったよ↓



いいでしょ(*´ω`*):two_hearts:

お隣はちょっと盛れたなぴ。笑


そんなこんなで忙しいけど

楽しくお給仕してる( ˶˙ᵕ˙˶ )


:blossom:コメ返するよ:blossom:

♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o

♡くろねこさんへ

ドレス姿みてくれてありがとう:blue_heart:

なぴもまさかのぼっちだったから

びっくりしながらお給仕してたよ、、笑


♡たけっちへ

浴衣タペたのしみだね(*´ω`*)

絶対いい出来にするっ!:two_hearts:

コールどんどん覚えてきてくれてて嬉しい!

完璧にはあと少しかな?


♡くまさんへ

反映されてなかったのはくまさんだったのね(笑)

ドレス直接みてほしかったなぁ:thought_balloon:

なぴもまったりな空間すき!:blue_heart:

絶対かわいいから浴衣物販頼んで〜〜( ˇωˇ )


♡りーくんへ

早く愛に来て〜( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

応援は直接のが嬉しいなぁ!


♡みつきちさんへ

お嬢様!愛に来てくれてありがとう:blue_heart:

とってもかわいいお嬢様に推してもらえて

なぴ幸せ(⸝⸝ˊ࿀ˋ⸝⸝):two_hearts:


♡なおやくんへ

ぼっち寂しく頑張ったよ_:( _ ́ω`):_

最近会えてないなぁ

そろそろさびしいぞー!


♡マツカワさんへ

ぼっちの日プレートくれてありがとう:blue_heart:

19時くらいにご飯たべたよ( ˇωˇ )

なんでも美味しく感じました(笑)


♡しょーたくんへ

ありがとう!:blue_heart:

ぼっち頑張りましたです_:( _ ́ω`):_

また応援しにきてほしいなぁ


♡かぁくんへ

応援はいつされても嬉しいよ( ˇωˇ )

今月って7月?!

全然あえてないじゃん!!さびしい!!


♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o


てぃあらのブログに

なぴに会いたいとか可愛いこと書いてあって

キュンキュン( ˶˙ᵕ˙˶ ):two_hearts:


なぴてぃ仲良しなのに全然かぶらん……


あ、ネイル新しくしたんだけど

てぃあらカラーやで( ˇωˇ ):heartpulse:

みにきてね



ゆいな




いいね 2

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!