ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆいなの萌え萌え日記

HOME ブログ ゆいなの萌え萌え日記
ʚ♡ɞはぴはぴへのコメント

みつきち

なぴちゃんー!

なぴちゃんずっと応援する丸ପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ
新しいネイルもかわよいですね!
なぴちゃんにプレート入れたいけど入れ方わからんので行った時教えてほしいなo( ›_‹ )o

りーくん

お初!!

見つけた瞬間めちゃくちゃ高まりました!
声掛けたとき、実はド緊張してました…

想像以上の可愛さに戸惑いました(笑)

同じ空気吸えない!!!と思って
めっちゃ出て行ってしまいました…
すみません(;_;)

次は1ヶ月後ですね!確定です!(笑)
ふらっと行くので覚悟してくださいね!

今日はありがとうございました!
楽しい時間過ごせました(*^^*)
会えて嬉しかったです。

ゆいなのキャベツ

あかにし貝おいしい!

ゆいなちゃんこんばんは!
ギャラクシーチャンスとゆいなちゃんめっちゃ良いコンビやね((o( ̄ー ̄)o))笑顔素敵過ぎる!
さあ、平日が終わったぞおおおおおおおお(*´∀`)

♡りかのしょーた♡

( ^∀^)

キラキラリボンおめでとう

一気にキラキラリボン増えたよね
これからが楽しみだな

あの写真は盗撮の天才たろすが撮ったもんだと思ってた←後でたろすに殴られるぞ

てっちゃん

こんにちは♪

やっと会う事ができた!
ライブいっぱい入ってたけど、ダンス上手くてすごく楽しかったよ〜♪(^^)
チェキもありがとう!
これからも頑張ってね〜♪(^-^)

なぴ神推しのたけっち

おめでとう ありがとうね(^ ^)

ゆいなちゃんがドリームになるまで絶対応援し続けるよ(╹◡╹)。頑張ってね(≧∇≦)ホントいつもありがとうね。あっ幻影ギャラクティカすごく聞いてるのにコール覚えるの遅くてごめんね(>_<) 今日入国できてホント良かったよ、疲れがなくなっていくような感じがした。ライブ聞いててゆいなちゃんのロミシンも中々良かったなぁ〜 ありがとう(╹◡╹)またよろしくね。

みゅな

୨୧⑅*.

ゆいなちゃん♡
キラキラリボンおめでとう( *˘ ³˘)♡
相変わらず可愛い…
また愛に行くね( ¨̮ )!

RED

屋台だらけ

フルーツキャンディ系ときたか
えっ?????射的!!!!!!!!!!マジか!!!!!!!!!!
俺教えてやるよ 俺射的やると100発中86発はど真ん中
残りも外した事なく命中
俺はBrowning spring field Winchester使うぜ
Browningは最新型で性能もめっちゃすごいスナイパーライフルあるし
Spring fieldはボルトアクションライフルの中で1番人気のメーカー
Winchesterはヴィンテージ感のあるデザインで品質はめっちゃいいんだよね しかも高性能な物もあるのに デザインがなぜかカウボーイとかが馬に乗って走り回ってた時代のデザインだぜ(笑)

俺は 射的もそうだが
たこ焼き イカ串焼き 焼きそば かき氷 レッグチキン 金魚すくい お好み焼き レインボーのめっちゃバカでかいコットンキャンディ たい焼き
イカ串焼きは兜(本体) ヒレ(頭の先っちょのヒラヒラのやつ) ゲソ(足) があって 男は兜 女はゲソを頼むらしい
俺は全部買うけどね 兜はイカの旨味がものすごく味わいやすいし ゲソは歯ごたえあるし イカ食ってる感めっちゃあるから
たこ焼きは最近種類増えてきたね
スープに入ったやつ チーズ チョコなどが入ってるやつ タコ丸ごと1匹入ったやつ
でも俺からしたらそんなのは邪道
たこ焼きはプリプリのタコの切り身が入ってて ソース 鰹節 青のりがかかってるやつがたこ焼きの王道
お好み焼きは大阪と広島があるけど
ゆいなちゃんは大阪派?????広島派?????
俺は大阪派
てぃあらちゃんはポテトとキュウリが好きらしいが キュウリって屋台あるのかな?????
まぁ俺のとこでやる祭りで確認しよう

でも夏祭りはやっぱりメインは打ち上げ火花でしょ!!!!!!!!!!
打ち上げ火花なしでは夏祭りとは言えないね

ドリーム?????ドリームじゃダメだよ
キラリスにならないと ドリームとキラリスはセットやから

ゆいなちゃん てぃあらちゃん
2人は間違いなく招きに脅威をもたらす存在だし めっちゃ応援したいけど・・・・・
ダメだ そるとちゃんを裏切れない
そるとちゃんを裏切るような事したら切腹やで
だから できない ごめんね
でも2人は間違いないから

なおや

こんばんは

前のコメントしてなかったけな?(笑)
レベルアップおめでとうね!俺も頑張ろう(笑)
ドリームきっと似合うよ!俺としても着て欲しいな~♪

たろすのくまさん

なぴちゃんこんにちっクマʕ•ᴥ•ʔ

おっきいリボンのなぴちゃんのお写真可愛い(´ ˘ `๑)♡
にこにこなぴちゃんもとってもカワユス(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
確かに写メだとニコニコしてるの貴重かも!
保存保存(っ・ω・)っ♡
気付けばドンキ栄店キラキラリボンのメイドちゃんだらけだね!
ドンキ栄店お強い!

たろすちゃんとの百合チェキどっちが抱く方が良いかな?
やっぱりなぴちゃんが後ろからたろすちゃんギュッとする方が可愛いかな.°ʚ( *´꒳))ω`,,)ギュッ♡
逆も可愛いっぽい( ˊᵕˋ )♡
正面からギュッも良いかもね(っ´>ω<))ω<`)ギュッ♡

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る