ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆいなの萌え萌え日記

ʚ♡ɞはぴはぴ

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

おかえりなさいませ

♡ご主人様・お嬢様♡


とおいお空の雲の上からふわふわ飛んできちゃった

「ゆいな」です⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾



キラキラリボンお祝いしてくれたご主人様・お嬢様

ありがとう( ˶˙ᵕ˙˶ ):blue_heart:


たくさんたくさんお祝いしてくれて

とっても幸せでした:ribbon:


授与式のときにも言ったけど

絶対ドリームになりたい!です!!!

その為には、ご主人様・お嬢様からの応援が

必要不可欠です

ずっと会いたいって想ってもらえるように

ずっと応援したいって想ってもらえるように

頑張るので支えてください


でもずっと全速力だと途中でダウンしちゃうから

なぴなりに頑張っていきます( ˇωˇ )



↓お祝い写真:camera_with_flash:ありがとう:two_hearts:



プレートたくさんありがとう!

シャンパンもありがとう!

このギャラクシーかわいすぎて

にこにこなぴ‪( ◜௰◝ )‬


笑ってる写真ってあんまり撮らないから

この写メ貴重だぞ〜〜


:blossom:コメ返するよ:blossom:

♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o

♡紗羅くんへ

紗羅くんありがとうですまる:blue_heart:

これからも応援よろしくまるです( ˇωˇ )

あれれ、なんか最近会えてない感じするなぁ

今日も明日もその先もかわいいって

ずっとずっと言ってね!おねがい!


♡くまさんへ

くまさんありがとう:blue_heart:

お祝い楽しみに待ってる( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

おっきいおリボンかわゆいぞ:ribbon:

百合チェキたろちゃんと撮りたい:two_hearts:

え!お話なんだろう!!わくわく


♡しょーたくんへ

しょーたくんありがとう:blue_heart:

犯人はたろちゃんじゃないよ( ˇωˇ )

今度会った時に答え合わせしよう!


♡りーくんへ

お祝い直接待ってる〜って言ってみる(*´ω`*)笑

七夕のお願い事は叶うはず!

たのしみだあ:blue_heart:


♡みつきちちゃんへ

みつきちちゃんありがとう:blue_heart:

キラキラリボンとってもかわいいので

ぜひ見に来てね( ˶˙ᵕ˙˶ ):two_hearts:


♡Zくんへ

遂にキラキラリボンだよ:ribbon:

お仕事おつかれさまだぁ

たろちゃんてぃあらちゃんと一緒に推してくれるの

とっても嬉しい!

ハーレムチェキたのしみにしてるね( ˶˙ᵕ˙˶ )


♡ゆいなのキャベさんへ

日曜日お祝いしてくれてありがとう:blue_heart:

直接褒めてくれたり、色々と心配してくれて

キャベさんの優しさ感じました!

予定より長くいてくれたのも嬉しかった!

次はギャラクシーだなあん?( ˶˙ᵕ˙˶ )


♡くろねこさんへ

くろねこさんありがとう:blue_heart:

だけど、なぴお日様だったのになぁ……

用事あったの残念だなぁ(´・ω・`)

次はいつあえるのかなぁ


♡なぴのたけっちへ

お祝いしてくれてありがとう:blue_heart:

ちょっとぷんぷんしたけど、もう仲直り( ˇωˇ )

でも、なぴは後悔させませんもん!

こちらこそいつもありがとうね

タペ開封式たくさんたのしみ:two_hearts:


♡かぁくんへ

かぁくんお祝い一番乗りだったもんね!

ありがとうだよ:blue_heart:

なんで新曲ビビってるの(笑)

つぎいつきてくれるの〜


♡REDくんへ

受け継いでるのかなぁ:thought_balloon:

ゆいなとてぃあらとっても仲良しだよ:ribbon:

来年のダンフェス一緒にでれたらいいな!

でもその前に目指してるものあるけど!!!

屋台はいちごあめが好き:strawberry:射的とヨーヨーつりも!


♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o



7月28日 浴衣でなちゅまちゅりイベント

物販14日までだよ!:blue_heart:

まだのご主人様いそいでいそいで˙˚ʚ⸜(* ॑ ॑* )⸝ɞ˚˙



ゆいな



いいね 6

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!