ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆいなの萌え萌え日記

HOME ブログ ゆいなの萌え萌え日記 ʚ♡ɞうらダンフェス

ʚ♡ɞうらダンフェス

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

おかえりなさいませ

♡ご主人様・お嬢様♡


とおいお空の雲の上からふわふわ飛んできちゃった

「ゆいな」です⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


14日はダンフェスだったね!

たろちゃんまやかちゃんお疲れさまでした( ˇωˇ )


そんな14日にドンキ栄店は!

うらダンフェス開催してたよ!!:notes:


なぴてぃが盛り上げ隊長を務めてました( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾


うらダンフェスって名前に相応しいくらい

ほんとにライブライブライブだったよ!:two_hearts:


頑張ってたら、ご主人様から:heartbeat:

ちなみに14日なぴオーラス頑張ったよ!




喜ぶなぴてぃ˙˚ʚ⸜(* ॑ ॑* )⸝ɞ˚˙

そしてそして、盛り上げ隊長お疲れ様も:heartbeat:




とっても嬉しいなぴてぃ˙˚ʚ⸜(* ॑ ॑* )⸝ɞ˚˙

ありがとう:blue_heart::heartpulse:


個人的には

ギャラクシーもいれてもらって幸せなぴ( ˶˙ᵕ˙˶ ):blue_heart:



ありがとう(*´ω`*):two_hearts:



あんまりユニットライブしてなかったけど

こないだ幻影ギャラクティカを

きのうロミオとシンデレラを

なぴてぃでしたよ‪( ◜௰◝ )‬


もっとユニット曲増やしたいねって考え中だから

たのしみにしててね!



:blossom:コメ返するよ:blossom:

♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o

♡Zくんへ

ドリーム制服きたい!絶対!

キラキラバッチがんばるぞーっ!

なぴてぃの間に入れるのは貴重だぞ‪( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾笑

お給仕たのしいからいつも笑顔だよ:star2:


♡りーくんへ

はるばる愛にきてくれてありがとう!

たくさんチェキとれたり、王タペもいれてくれたり、

とっても楽しかった(*´ω`*)

素敵なタペ作って待ってるね:blue_heart:


♡くまさんへ

ね!みんなキラキラ!栄店お強いぞ!!

百合チェキは全パターンとりたいな:two_hearts:

たろちゃんにギュッてされたら幸せすぎる(*´ω`*)

早くとりたいなぁーっ!:blue_heart:


♡なおやくんへ

ドリームきたいなぁ( ˶˙ᵕ˙˶ )

キラキラリボンのゆいなとやっとご対面だったね!

イベントお仕事で会えないの寂しいけど

また平日あえるの待ってる!:blue_heart:


♡REDくんへ

射的結構得意だよ〜たぶん!

ゆいなは、ねぎ焼きが好き(*´ω`*)

冷やしキュウリの屋台あるよ!

打ち上げ花火は絶対いるよね:two_hearts:

キラリス目指してこつこつがんばるね:star2:


♡みゅなちゃん

みゅなちゃん!!!コメント!!!

幸せですありがとうございます(*n´ω`n*):green_heart:

ゆいなもまた会いたいです:two_hearts:

たのしみにしてます(*´ω`*)


♡なぴ神推しのたけっちへ

また最近たくさんあえてて嬉しい!

ロミシン自信なかったけど

褒めてもらえて自信ついた( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

なぴのマイナスイオンで癒すからまた愛にきてね:blue_heart:


♡てっちゃんへ

初めましてできて嬉しかったです!

ゆいなに愛にきてくれてありがとう:blue_heart:

ライブもチェキも楽しかったです(*´ω`*)

褒めてくれてありがとう!またね!!


♡しょーたくんへ

たろちゃんに怒られちゃうね(笑)

キラキラリボンにレベルアップ多くて

栄店お強いよね!みんな偉い!!


♡ゆいなのキャベツさんへ

ギャラクシーとのコンビは最強だね(*´ω`*)

平日おわったぞおおおって言ってたから

土日あえるかと思ってたら会えなかった、、

なーんーーでーーー(´・ω・`)シュン


♡みつきちちゃんへ

応援する丸ありがとう(*n´ω`n*):blue_heart:

ネイルピンクにして激カワなの:two_hearts:

嬉しい!了解まる!

会えるのたのしみにしてるね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*


♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o


28日の浴衣イベント

これる人は絶対こないと損だから!ね!!



ゆいな

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*






















































いいね 3

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!