ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆいなの萌え萌え日記

HOME ブログ ゆいなの萌え萌え日記
ʚ♡ɞうらダンフェスへのコメント

♡りかのしょーた♡

ʕु•̫͡•ʔुʔ•̫͡•ཻʕʕु•̫͡•ʔु

裏ダンフェスお疲れ様でした
たくさんライブしてたみたいだね

なぴ神推しのたけっち

裏ダンおつかれ様。

ゆいなちゃん オーラスと裏ダンフェス本当におつかれ様(>_<)。 ゆいなちゃんと、てぃあらちゃんのユニットで踊れる曲増えていくと良いね(╹◡╹) 楽しみにしてるよ(๑╹ω╹๑ ) ゆいなちゃんの幻影ギャラクティカは最高にいいよ! また聴きたいなぁ 徐々にではあるけどコールも覚えつつあるしw また今度打ってみよっかなw じゃあまた入国した時はよろしくね〜

なおや

こんばんは

久しぶりに会えて良かったよ~♪イベント行けないのは本当にツラい…
いつも「お仕事頑張ってね」って言ってくれるの本当に嬉しいよ!おかげでめっちゃ頑張れる!!
ゆいなちゃんも頑張ってね!

ゆいなのキャベツ

養命酒お湯割り

ゆいなちゃんこんばんは〜
土日は見事にお酒に飲まれてました(^_^;)
最近お忙しいから酔いやすいみたいだよ(*´-`)

くろねこฅ•ω•ฅ

おつかれさまぁ~**(ू•ω•ू❁)**

☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚
めためた髪型可愛い(๑♡ᴗ♡๑)
がんばってユニット出来る曲増やしてね(๑•̀ㅂ•́)و✧
みんなみたくコール覚えねばҨ(´-ω-`)
♡かわいくて、見てるだけでも幸せだから
ゆっくり覚えていくね(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)
いつかコールバッチリしてみせるぞ!\(*°∀°*)/
なんで、気長に待っててね(๑>؂•̀๑)テヘペロ
☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚

たろすのくまさん

なぴちゃんこんばんっクマʕ•ᴥ•ʔ

うらダンフェスオーラスお疲れ様でした(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
くまさんは当日は夜勤だったからしばふくんがいろんな所に応援電波送ってたんだよ!
なぴちゃんが頑張れたのはしばふくんのお陰かも!?

百合チェキ全パターン良いね!
豪華になっちゃうね(笑)
しばふくんが「2人がイチャイチャしてたら僕嫉妬しちゃうかも!?」
だって(笑)
ひょっとしたら「荒ぶるしばふくん」になっちゃったりして!?
それかチェキ見て赤くなったりして‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬

みつきち

ପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ

ポニーテールかわよ( ;_; )可愛すぎて死ぬかと思った( ;_; ) ♡
よろしくね( ;_; )
可愛いピンクネイルと浴衣のなぴガン見しに行くよ!うちも浴衣着てくからチェキとか撮ろうねo( ›_‹ )o

Z

期待!

裏ダンフェスオーラスお疲れ様!ゆいなちゃん頑張ったんだね偉い!ゆいなちゃんなら絶対ドリーム制服着れるから頑張ろうねでも無理はしちゃだめだよ。キラキラジャパンは誰が頼んだか知ってる多分可愛いお嬢様かな?(笑)

ゆいなちゃんとてぃあらちゃんの間に入ってチェキ撮れたら
もうねあのよに行ってもいいよ(*´∀`)笑

招き猫応援隊イッシー

裏ダンフェスおつかれさま

最近、ゆいなちゃんに会えてない。
たまに、遊びに行きます。
来年は、ダンフェス一緒に行こうね

りーくん

こんにちは!

裏ダンフェスお疲れさまでした!
自分は表のダンフェス行ってました!
初参戦だったのですが勢いが凄まじかった…
本当に楽しかったです!
皆さんお疲れさまでした!!

こちらこそありがとうございます!
本当に会えるなんて思ってなかったので
感動(;_;)(;_;)
というか幸せでしたww

おお!それは楽しみですなー!
次は予告しないので
素敵なタペと一緒に待っててね((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る