ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆいなの萌え萌え日記

HOME ブログ ゆいなの萌え萌え日記
ʚ♡ɞお高めツインテへのコメント

ゆいなのキャベツ

かき氷の日だよ

ゆいなちゃん今日も暑いね〜
お日様戦隊はお散歩が本当大変そうだね(^_^;)
水分補給はこまめにですな!
ツインは何でも好きだから選びきれない( ´∀`)

くろねこฅ•ω•ฅ

⌒*(•௰• ๑)*⌒

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚
ぜっさん金欠中(´;ω;`)
んーむ(・・*悩)。。 何とか日曜日は行くね
ぶっちゃけ厳しいから控えめで過ごけど
すこしでも、あいたいしがんばるんば٩(ˊᗜˋ*)و
きっと許してくれるよね(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡
・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

Z

こんばんは!

いつもコメ返ありがとうね( ≧∀≦)ノ
そのチェキが撮れたらもぅね幸せになる(*´∀`*)

みやびちゃんに会って来たんだね寂しくなっちゃうけど卒業はいつかはやってくるからね( ;∀;)ゆいなちゃんはまだまだ卒業しちゃダメだからね!ゆいなちゃんやてぃあらちゃんのドリーム制服見れるまでは卒業させないから!笑

ゆいなちゃんのツインテは最高だぁ(*´∀`*)

RED

なにっ!!!!!!!!!!

その日俺もいたぞ?????
多分そっちが遅かったかもしれぬが
久々にあむちゃんにベタベタされた泣
なんか招きのメイドちゃんはなんかそんなのが多い(笑)

メイドちゃんより俺の方が溶けてまうわ(笑)

♡りかのしょーた♡

♪( ´▽`)

招きで楽しんだみたいだね

リクエストしてもらった曲なんだろう
新曲披露の時まで楽しみにしてるわ

りーくん

おはようございます!

オールスターの次はダンフェスε-( `꒳​´ * )
大忙し…(笑)
むしろ一緒に行ってくれるんですか??
会場でお会いしたらすぐ見つけてくださいね?(笑)

顔がわからない状態で、会いに行きますね!
って言われることってありますか??
そういうときってそわそわしてしまう( ;´꒳`;)
今回とかそうでしたし…
こわくなかったです?大丈夫でしたか?!(;_;)

本当やっとって感じでした(笑)
会いに行くって言って1ヶ月以上経ってた…

タペまだかなあ……

次は何色かなー?(*´˘`*)♡

どちらもお会いしたことないので
ポニテがすき!!でお願いします(笑)

ゆいな推し☆たけっち

お高めツインテール良いね

ゆいなちゃん おはよう こんにちは^_^ 久々にゆいなちゃんのお給仕の時に入国する事が出来たから凄い久々感あった ライブも沢山見れたし、チェキも沢山取れたから凄く楽しかったよありがとう(≧∇≦)ゆいなちゃんのツインテールも良いけど、ストレートも可愛くて好きだなぁ( ^ω^ ) また入国するからね(^ω^)また沢山お話とかしたいなぁ

たろすのくまさん

なぴちゃんこんにちっクマʕ•ᴥ•ʔ

なぴちゃんの高めツイン見た事ないや(>︿<。)
とっても可愛い(´ ˘ `๑)♡
個人的にはいつもの高さのツインの方が好きかも!

しばふくんからのメッセージʕ•ᴥ•ʔ
「なぴが言うなら僕荒ぶらない!赤くなっちゃうのは許してちょʕ๑•ɷ•๑ʔ」

1個悲報が(>︿<。)
28日のなちゅまちゅり勤務変更でお仕事になっちゃったから行けなくなっちゃった(´TωT`)
なぴちゃんの浴衣姿楽しみにしてたから残念なり(>︿<。)
しばふくんも気合い入れて浴衣着させたのに。・°°・(⊃T(ェ)T⊂)・°°・。
別の日になぴちゃんが居る時に入国するね!

コーラᕱ⑅ᕱ♥

初コメ

ブログでは初めましてのコーラです
ツインテールに釣られて来ちゃった(笑)

この度、お気に入りにゆいなちゃんを追加しまして、、、、
これからブログにコメントする事にしたよ

ツインテール似合ってて良いね!
ふわふわなツインテール癒されるよ

これから宜しくね〜

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る