ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆいなの萌え萌え日記

HOME ブログ ゆいなの萌え萌え日記 ʚ♡ɞお高めツインテ

ʚ♡ɞお高めツインテ

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

おかえりなさいませ

♡ご主人様・お嬢様♡


とおいお空の雲の上からふわふわ飛んできちゃった

「ゆいな」です⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾



昨日は高めツインテールしてたの( ˶˙ᵕ˙˶ ):two_hearts:

気合いれてお給仕頑張りました!

ゆいなのわがままをたくさんきいてくれたご主人様

ほんとうにありがとう。

たくさんライブできてチェキとれて

楽しかったぁ!幸せだったぁ!(*´ω`*):heartpulse:

ライブリスト早く増やさなくちゃ!!

リクエストもらった曲、早く覚えるね!:notes:



そういえば一昨日ね、

招きさんに入国してました( ˇωˇ )

みやびちゃんあむちゃんらうちゃん

みんなとってもかわいかった:two_hearts:



↑楽しんだことが分かりまくり:camera_with_flash:


みやびちゃん卒業までに会えてよかったなぁ(*´ω`*)

ラーメン食べに行く約束したので

実現しますように:purple_heart::blue_heart:


:blossom:コメ返するよ:blossom:

♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o

♡りーくんへ

来年は一緒にダンフェス連れてって:two_hearts:

ゆいなもやっと会えて嬉しかった(*´ω`*)

素敵なタペと待ってる!!

ネイルはピンクだよ( ˶˙ᵕ˙˶ )

またもう少しネイルしたら変えるよ!


♡イッシーへ

そうだよ、最近会えてないんだよ(´・ω・`)

栄店にも来てね?絶対!

来年連れてってください:two_hearts:


♡Zくんへ

お疲れさまありがとう(*´ω`*)

多少の無理なら頑張れる!

あのよへ行くのはダメだけど、今度とろう!!

ちょっとタイミング遅かった?けど、

きてくれて嬉しかった!ありがとう!

メッセージチェキめーっちゃ嬉しかった( ˶˙ᵕ˙˶ ):two_hearts:


♡みつきちちゃんへ

ポニテはあんまりしないから貴重かな( ˇωˇ )

ガン見まておるよ!!!

みつきちちゃんの浴衣もたのしみ:two_hearts:

チェキとろうね( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾


♡くまさんへ

しばふくん応援ありがとう(*´ω`*)

百合チェキ豪華に撮ろう!!

荒ぶったらダメだぞ!赤面しばふくんかわいい


♡くろねこさんへ

ポニテ好きなのね!ポニテ率増やそかな!

見てるだけで幸せって言ってくれて幸せ( ˶˙ᵕ˙˶ ):two_hearts:

コール気長に待ってるね(*´ω`*)


♡ゆいなのキャベさんへ

いつもお仕事お疲れさま!

酔っ払いのキャベさんも

いつも通りニコニコで平和な空間!(*´ω`*)

ぼっちの時にいてくれてありがとうね!

わりと忙しくて充電切れる手前だったよ…

入国してくれててさすがキャベさん:two_hearts:


♡なおやくんへ

久しぶりに会えたのめっちゃ嬉しかった(*´ω`*)

昨日も会えたね( ˶˙ᵕ˙˶ )

頑張ってねエール言ってるかいがある!よかった!!

愛にきてくれると、ゆいなも頑張れる!:two_hearts:


♡なぴ神推しのたけっちへ

お疲れさまありがとう!

最近会えてなくて寂しかった気持ち。

コール言ってくれるとライブしてて楽しいよ!(*´ω`*)


♡しょーたくんへ

お疲れさまありがとう!

ライブたくさんな日でした(*´ω`*)

楽しかったし幸せだったよー!:two_hearts:

地獄…とまではいかなかったけど、

わりと忙しくて充電切れそうだった_:( _ ́ω`):_

コール一緒に言えてめっちゃ楽しかった!!!


♡なぴのたからんたんへ

会えなくなるとめっちゃ期間あくけど

会える時はすぐ会えてうれしい( ˶˙ᵕ˙˶ )

プレートたくさんくれるの幸せ感じてる!

いじわるは程々にしてくださいな( ˇωˇ )笑


♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o



いつもの耳くらいの位置のツインテとお高めツインテ

どっちが好きー?( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾


ゆいな

いいね 1

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!