ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆいなの萌え萌え日記

ʚ♡ɞちゅっちゅ

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

おかえりなさいませ

♡ご主人様・お嬢様♡


とおいお空の雲の上からふわふわ飛んできちゃった

「ゆいな」です⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾



かわゆいかわゆいイルカさんと

ちゅっちゅした:dolphin::two_hearts:(ギリギリしてない)


今日ゆいなぴオーラスだよ‪( ◜௰◝ )‬

イベント前夜祭しよ〜〜!!


台風さんが少し、いやだいぶと心配だけど:cyclone:


なぴが台風さんにあんまり来ないで!って

お願いしとく!ね!!

お空のことは任せて( ˇωˇ )


でも1人の力じゃ難しいかもだから

ご主人様の力も貸してね!



そうそう、このあいだ

なぴのほんの少しの変化に

すぐ気づいてくれたご主人様がいて

とっても嬉しかった(*´ω`*):two_hearts:



今日のなぴの髪型は

なにかななにかな〜〜!

お写真は今日じゃないよ( ˇωˇ )


答えは…入国してにゃん:blue_heart:



ゆいな

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

いいね 3

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!