ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆいなの萌え萌え日記

HOME ブログ ゆいなの萌え萌え日記
ʚ♡ɞちゅっちゅへのコメント

みつきち

ほんとにほんとに!

なぴちゃんほんとにマジで可愛いすぎ
小さいことでも気づけるおたくになりたいなぁ( ;_; )
あとなぴちゃんといざお話しするってなると喋れなくなるの辞めたい( ;_; )まじ可愛いしか言えなくなる( ;_; )
なぴちゃんの惑星ループまじ可愛すぎてガチ泣きしたのは内緒です!

ゆいなのキャベツ

一回で引けます!

ゆいなちゃん浴衣イベントお疲れ様でした!
ピンクの浴衣似合ってた〜((o( ̄ー ̄)o))
入国した瞬間ニヤけたよ( ´∀`)
髪型も凄く手間が掛かっててかわいかったね!
あと、てぃあらちゃんとのユニットの東京サマーセッションは素晴らしすぎた!
あれは何回もみたくなる!だから迷わず撮影券使ったよ(*´∀`)
いっぱい練習してるんだろな〜ってのが伝わってくる出来だった!

♡りかのしょーた♡

ʕ•̫͡•ʕ*̫͡*ʕ•͓͡•ʔ-̫͡-ʕ•̫͡•ʔ*̫͡*ʔ-̫͡-ʔ

イルカおって、パンダおって、シナモンもいるって盛り沢山やな←そこかよ、イルカとのキスいじれや
そのイルカの名前は?←そこかよ2回目

なぴのたからんたん

うっぴょー

うん。
おはよ。
おっはよー(ウザめ)

前回のデジタルチェキさ
確認してなくてつい画像のフォルダ開いたら
なきゃなきゃ良かったから
な、な、なんと!
私のiPhoneのロック画面に昇格ー(๑´ω`ノノ゙ぱちぱちぱち✧
可愛さとかじゃなくてびみょーな格好が気に入った。

まぁ?可愛いんだがな?←言うの2回目
店内じゃぜっっっったいに言わないからな!
貴重だぞ!?

キャラ迷走し過ぎてもう訳分からん。

なおや

こんばんは

イルカが羨ましすぎる…!俺もそんなチェキが…いや、何でも無いです(笑)
あー!ゆいなちゃんに愛たい愛たい愛たい愛たい!
オーラス頑張ってね!

ゆいな推し☆たけっち

今日はオーラス

ゆいなちゃんこんにちは(^^) 今日はゆいなちゃんのオーラスだって聞いていたから、丁度、台風で出勤無くなったから、ちょっと遅くなったけど入国しちゃった(≧∇≦)今日のゆいなちゃんも相変わらず可愛いね(╹◡╹)今日も一杯チェキ撮れたし話せたし楽しかった(*≧∀≦*) いつもありがとう(╹◡╹)明日のイベント今から楽しみ(*≧∀≦*) 行けるようにしたいなぁ

りーくん

んんん

たまらん可愛いです。

会えないことがつらい(;_;)

ゆいなさんが頑張ってるって
ブログで伝わるから嬉しいです(*´꒳`*)

Z

(^3^)/

ゆいなちゃんに愛たい愛たい愛いたい愛いたい愛たいよ~笑
オーラス頑張ってねp(^-^)qイルカさんとちゅぅしたのか
イルカさんが羨ましい!ゆいなちゃんめっちゃ頑張ってるよね無理はせずにしてね

たろすのくまさん

なぴちゃんこんにちっクマ~ʕ•ᴥ•ʔ

何だか今日のなぴちゃんいつも何倍も可愛く見える( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡
何でだろ?
ん?いつも可愛いか(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

なぴちゃんに確認なのです!
先月頼んだなぴちゃんとれいあちゃんのタペストリーって届いてるかな?

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る