ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆいなの萌え萌え日記

HOME ブログ ゆいなの萌え萌え日記
ʚ♡ɞ浴衣イベントへのコメント

ゆいなのキャベツ

エアコンが欲しいお年頃

ゆいなちゃんこんばんは!
浴衣はやっぱり良いですな〜(*´∀`)
早く浴衣タペ届くのが待ち遠しいです((o( ̄ー ̄)o))
でもあのユニットライブを撮影出来て本当良かったな〜と思うよ!

なおや

こんばんは

羨ましい…だからこそ次は…!なんて嘘です(笑)
いつもゆいなちゃんが頑張ってるの想像して俺も仕事のモチベーション上げてる♪
早く俺の財布がよみがえってくれ~!(笑)

ゆいな推したけっち

ゆいなぴ最高

ゆいなちゃんいつ見ても癒されるなぁ この頃自然と仕事終わりに足が勝手に栄店にむかっちゃうw 益々可愛さ倍増してきてるなぁ(╹◡╹)浴衣イベントラストに近い時間だったけど入国出来て本当よかった^_^ シャンパンをポポポンできたし浴衣姿のゆいなちゃんに会えたし良き良きでした(^ ^) めっちゃタペとかも買ったし開封式早くやりたいなぁ(*≧∀≦*)

Z

なぴてぃ

ゆいなちゃんにプレッシャーをあたえてしまった!ゴメンね

RED

いや 俺はあむちゃんよりも 妹が好きだな
あむちゃんもめっちゃ好きだけどね
でもやっぱり本命はフィアンセのそるとちゃんだよね❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
これだけは変わらない
あっそうそう 妹ドリームになったよ
お披露目会のとき ドリーム姿見たら泣けてきましたね
めっちゃ泣くのを我慢したね

それに伴い 俺の軍服もドリーム(メイド服に例えてみた)になったから
妹が留学しに来たら遊んであげてください
この子結構寂しがりなの

とは言え
そるとちゃんのドリーム見たかったなぁ
本当だったら そるとちゃんもQSCS eggになってたから
もぅ少し居てくれれば・・・・・まぁ今更こんな事グチっても意味ないけどね(笑)

たろすのくまさん

なぴちゃんこんにちっクマʕ•ᴥ•ʔ

浴衣なぴちゃんめっかわだね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
この前くまさんが入国してた時になぴてぃで浴衣着て遊びに行ってた時に着てた浴衣同じやつだったね!
あの時にゆかたなぴちゃん見れたから良かった!
でも来年こそは生浴衣なぴちゃんが見たい\( * ´ ` * )/♡

てぃあらちゃんのスマホでめっちゃ写真撮ったんだ(笑)
なぴちゃんヤンチャだね(笑)
そんななぴちゃんも可愛くて良い( *´꒳`* )♡

しばふくんからのメッセージʕ•ᴥ•ʔ
「来年こそは僕と浴衣チェキ撮ろうな!楽しみにしてるからな!」
だって(笑)
浴衣同士で可愛く撮れたら良いなぁ∩ʕó㉦òʔ∩

りーくん

ピンクも似合ってます!

けど寒色系もきっと似合う!
綺麗めに映えるからいつか見てみたいです( * ´ ³`)
髪型がかわいすぎる……!!
ハート?!って思ったら本当にハートだ(*´˘`*)♡


戸惑ってたゆいなさんを見て焦りました…
やばい!やばい!変な人みたいになった!!
って一所懸命エスカレーター乗りましたww
優しいって言ってくれるみなさんが優しいんですよ!!

開封式?ですか??
初タペなので全てが新鮮です(*´꒳`*)
おぉ!グッズ!!ゆいなさんのグッズ…
早く見たいー!!!
タペ受け取りに行くときによかったら写真みてください
頭の色がすごいのでwww
はやくタペもグッズもお迎えに上がりたいです!!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る