ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆいなの萌え萌え日記

HOME ブログ ゆいなの萌え萌え日記 ʚ♡ɞ浴衣イベント

ʚ♡ɞ浴衣イベント

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

おかえりなさいませ

♡ご主人様・お嬢様♡


とおいお空の雲の上からふわふわ飛んできちゃった

「ゆいな」です⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

おそくなったけど

浴衣イベント楽しかったなぁ( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾


ゆいなぴはピンクの浴衣きてました:two_hearts:

この日だけてぃあらと担当カラー交換してたの(*´ω`*)


めっちゃかわいい髪型してたんよ:heartpulse:

ハートとお花!かわいいでしょ〜〜!!

やる気MAXで挑んでた‪( ◜௰◝ )‬


なぴてぃでこの日のためにライブ曲覚えてて

何回も披露できたのも幸せでした⸜( ´ ꒳ ` )⸝:two_hearts:

発動してくれたご主人様方ありがとう!!



ぽんぽんできたのも楽しかったなぁ(*n´ω`n*)


このにこにこなぴは、てぃあらのまじかるふぉんで

勝手にパシャパシャしてたやつ。笑

大量に送られてきた‪( ◜௰◝ )‬笑笑


この日のお写真ぜんぶにこにこしてて

楽しかったの滲み出てる!!


たくさん甘やかしてくれて

ありがとうでした(*n´ω`n*):two_hearts:


:blossom:コメ返するよ:blossom:

♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o

♡コーラさんへ

わ!久しぶり!!初コメありがとう!

お気に入り登録うれしいなぁ(*´ω`*)

ふわふわツインテまたしようかな:two_hearts:

こちらこそこれからよろしくだよ( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾


♡くまさんへ

高めツインテはこの日お初だったからね!

浴衣イベこれなかったの寂しまるです(´・ω・`)

まだ届いてないかも……

妖精さん早くお届けしてください!!


♡ゆいなのたけっちへ

オーラスの日、ほぼたけっちもオーラスでいてくれて

たくさんお話できたね!楽しかった!!( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

浴衣イベもきてくれてありがとう:two_hearts:

ぽんぽんできて嬉しかった!!(*n´ω`n*)

いつもありがとう( ˶˙ᵕ˙˶ ):heartpulse:


♡りーくんへ

最初話しかけてくれた時はすごく緊張してたよ!

でもりーくん優しかったから(*´ω`*)

タペまだかなぁ!はやく開封式したい!:raised_hands_tone1:

頑張ってデコったグッズも早くみてほしいな!:two_hearts:

浴衣なぴも好き!りーくんのも見たかった!!


♡しょーたくんへ

おひとりさまで招き行ったけど

常連さんが優しかったから楽しかった(*´ω`*)

新曲はお楽しみ:two_hearts:

ツッコミいっぱい(笑)(笑)

イルカさんの名前はまた今度きいとくね‪( ◜௰◝ )‬


♡REDくんへ

入国したの結構遅かったから、すれ違いだったね!

REDくん溶けちゃだめだよ〜〜

あむちゃんかわいいし優しくて好き(*´ω`*)


♡Zくんへ

早くなぴてぃチェキとろうね!

わぁ、めっちゃプレッシャー‪( ◜௰◝ )‬笑笑

頑張り過ぎず適度にが一番だね(*n´ω`n*)

なぴてぃ最高説はどんどん広めていきましょ:two_hearts:


♡くろねこさんへ

浴衣イベ来てくれてありがとう!!

ライブも発動うれしかった(*n´ω`n*):two_hearts:

くろねこさんはツインテよりポニテ派?( ˇωˇ )

また今度ポニテしよっと( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾


♡ゆいなのキャベツさんへ

お日様戦隊はほんとにお散歩とけちゃう( ´ ᐞ ` )

浴衣イベきてくれてありがとう!

クジ1回でなぴを当てたのさすがすぎた!!:two_hearts:

なぴてぃライブみてくれてありがとうね(*´ω`*)

頑張って覚えたかいがありました(*n´ω`n*)


♡なおやくんへ

イルカさんがめっちゃ羨ましがられてる(*´ω`*)

最近もなぴお給仕頑張ってるから

なおやくんもお仕事頑張ってね!!

浴衣チェキとりたかったなぁ‪( •̥ ˍ •̥ )‬


♡なぴのたからんたんへ

微妙な格好て、なに(笑)(笑)

かわいいなんて入国の時は1ミリも聞かないから

なんて貴重なんだ……( ´ ᐞ ` )

いまいちどのお写真が昇格したのかわかんないから

見せに来てにゃん


♡みつきちちゃんへ

浴衣イベントきてくれてありがとう!

ピンクの浴衣おそろいだったの嬉しかった(*´ω`*):two_hearts:

なぴももっといろんなお話したいなぁ〜!

内緒になってないけど、

そんなみつきちちゃんもかわいいです( ˶˙ᵕ˙˶ )

なぴてぃでみつきちちゃんを挟みたいな( ˇωˇ )


♡紗羅くんへ

最近の暑さはほんとに強くて溶けそう( ´ ᐞ ` )

ポニテかわいいでしょ(*´ω`*)

報告は直接やないと聞こえないぞ!

紗羅くん会えてない〜〜‪( •̥ ˍ •̥ )‬


♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o


最近コメ返してなかったけど

毎回コメントしてくれてありがとう(*´ω`*)


今日はお日様隊とお月様隊だよ:sunny::crescent_moon:

まってるにゃん:blue_heart:



ゆいな

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


いいね 2

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!