ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆいなの萌え萌え日記

ʚ♡ɞおしらせ

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

おかえりなさいませ

♡ご主人様・お嬢様♡


とおいお空の雲の上からふわふわ飛んできちゃった

「ゆいな」です⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


今日はね、お伝えしたいことがあるの!!


来週月曜日!19日!!

ゆいなぴお給仕100回だよ( ˶˙ᵕ˙˶ ):blue_heart:

お給仕頑張っていたら思ったより早くに

100回を迎えることになりました!


日頃のゆいなぴの頑張りを

お祝いしにきてくれると嬉しいなぁ(*´ω`*)


もちろんこの日にこれないよって方は

前祝いも後祝いも受け付けてるにゃん‪:star2:


直接なぴに頑張ったね〜って

いいにきてね!まってるよ!!:two_hearts:



ちなみに、12日には

おんぷ10にレベルアップしてました:musical_note:

お祝いしてくれたご主人様方ありがとう:two_hearts:



今日:sunny::crescent_moon:いるから

夢の国で会おうね( ˶˙ᵕ˙˶ ):blue_heart:


ゆいな

いいね 1

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!